PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコで削除されてた2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2008を勝手に紹介

※下ネタ注意報
今回は削除された動画についての紹介です。
エロいの苦手な人は見ないで下さい。

エロイの苦手な人はこっちの紹介とかいいかもです
お気に入りニコニコ動画紹介~【初音ミク】たちに「カントリー・ロード」を歌ってもらった~



2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2008




上を見てもらえばわかるとおりすでに削除されてる動画について
ランキングを見ていたらすでに削除されている動画が載ってました。
名前からして2008年のエロ漫画についてのランキングを動画にしたっぽい。

まぁ、俺も男なので気になるっちゃあ気になる
・・・・・というかむちゃくちゃ気になったので索ったところ元ネタのランキングを見つけたので
他にも気になってる人いるだろうし

どうせならサムネ付きで紹介しようって記事です。
(とりあえず18位20作品まで)

※もう1回下ネタ注意報
今回は削除された動画についての紹介です。
エロいの苦手な人は見ないで下さい。


エロいの嫌いな人(&18歳未満禁止)用に今回は続きに書きます~☆




※数が多くなるので18位20作品までの紹介にします。

2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2008


1位 24票 


ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)
武田弘光(コアマガジン)


内容紹介
アンタの初めて(ドーテイ)、全部私が独り占め(......私も処女だけど)
お乳もお尻も肉付きよく、日々発育中な思春期少女の人には言えない淫らな妄想が大暴走!独占欲強めの女の子達が羞恥に頬を染め、甘く強気にエッチなおねだり。

20ページ描き下ろし短編つき待望の初成年向けコミック。




2位 23票


YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
関谷あさみ(茜新社)


内容紹介
「…名前、言ってくれる?」「アユ、です…」
ビデオカメラに向かって、たどたどしく自己紹介をする少女。
彼女とはあくまで仕事としての関係だが、
正直 彼女はこの仕事に向いているとは思えないし、
そんな女の子が、金のために男に抱かれようとすることが俺には全く理解できない……

──少女の悩み、男の葛藤──
2人の心の動きを繊細な描写で描き、
RIN本誌でも高い支持を得たドラマチックラブストーリー、待望の単行本化!




3位 20票 


少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
鳴子ハナハル(ワニマガジン社)


内容紹介
お待たせしました! 人気沸騰、鳴子ハナハル氏のコミックスです!
初出カラーはすべて完全再現。新規描き下ろし&大幅加筆修正アリの豪華サービスでのお届けです。



4位 19票 


美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)
DISTANCE(コアマガジン)


内容紹介
オッパイに溺れる♥
水着が! ドレスが! 黒タイツが包み込む! ムッチリBODYの[肉体派ヒロイン]が奏でる喘ぎのポリフォニカ♥ 思わず揉みたくなる「おっぱいがいっぱい♥」なコア初単行本!!!
(コアマガジンサイトより引用)


5位 17票 


独蛾(TENMA COMICS LO)
月吉ヒロキ(茜新社)


内容紹介
驚異のロングランヒット作「夏蟲」から3年…。
あのひたすらにイヤラシイ黒タイツ&電車痴漢漫画を
数倍のエロスと濃さでパワーアップさせたのが、
今回のタイトルにもなったCOMIC LO連載作「独蛾-ヒトリガ-」。
眼鏡デコな不感症少女・すみれちゃんが常識の範疇を越えた恥辱を受けつつ
快楽におぼれていく様は壮絶の一言!
書き下ろしもLO未掲載作も載ってます。

これが究極のロリータ漫画、その1冊です。
収録作品「独蛾-ヒトリガ-」「kyrie eleison」「微睡姫」



6位 16票 


Gift (TENMAコミックスLO)
東山翔(茜新社)


内容紹介
【この漫画に出会える可能性が高い、それだけでロリコンは勝ち組。】

主人公の少女・亜紀は、先天的に優れた才能を持って生まれた、いわゆる「Gifted」である。
その能力ゆえに周囲から孤立し、亜紀は心を閉ざしていた。
しかし、変態だが心あたたかい義兄・俊と身体を重ねるうちに少しずつ心をひらいていく…。

「LOで最も成長した新人大賞2008」堂々第1位!!の東山翔が貴方に贈る、
けっこうマジな恋愛ストーリー「Gift」全話を完全収録!!
さらに、ファン待望の「Gift」後日談を描きおろし!!&加筆修正も多数!!



同率6位


むにちち (メガストアコミックスシリーズ No. 179)
いけださくら(コアマガジン)


内容紹介
和服&制服♪ふにふにおっぱいな彼女達のHな秘め事9作品&おまけ4コマ漫画をギュっと1冊に収録!

出版社からのコメント
甘くて(スウィート)過激(ハード)えっち体験! 著者初単行本! メガストアコミックスNo.179



8位 15票 


ふたり嫁 (メガストアコミックスシリーズ No. 181)
レオパルド(コアマガジン)


内容紹介
表題の「ふたり嫁」を始め、「人妻チアリーダー」「金髪~」シリーズなど合計9作を収録。

出版社からのコメント
デビュー約3年...レオパルド初単行本! メガストアコミックスNo.181       



同率8位


「娘。」のいる風俗ビルin 限定版 (セラフィンコミックス)
「娘。」のいる風俗ビルout 限定版 (セラフィンコミックス)
師走の翁(ヒット出版社)

※画像は「師走の翁 新装版 (コミック)」のもの

内容紹介
シャイニング娘。を描いてる師走の翁さんの最新作。
       


同率8位


お嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしい(ワニマガジン社)


内容紹介
「水着彼女」で大ブレイクしたぼっしぃ氏の最新コミックス。
初回限定版のみ、32ページの小冊子(本編コミックの水着バージョンアップ特別漫画)付き
BOX入り仕様でお届けです。




11位 12票 

">
年刊中年チャンプ (ポプリコミックス)
中年
 

内容紹介
中年氏の大人向けコミックス年刊中年チャンプ【AA】が23日に発売になった。
オビの謳い文句は『ヤンデレ、クーデレ、気弱っ娘、ド天然娘から電波系美少女まで、
超個性的なヒロインとラブラブエロスをフル装備っ♥』。。
※内容、画像ともアキバblogさんより引用



同率11位


いもてん (メガストアコミックスシリーズ No. 192)
冴草こはく


内容紹介
今だけお兄ちゃんって呼んであげる♥


お兄ちゃんLOVEな歌奈ちゃんが
スク水・ブルマと大活躍な「おねがいシスター」シリーズに加え、
ツン妹・幼なじみ妹・ブラコン妹・ドジっ娘妹・発情妹達が登場する究極の妹本。
大好きなお兄ちゃんだけに見せる妹達の
無防備な姿・甘く過激なスキンシップをお楽しみください。
※内容紹介はコアマガジンサイトより引用




13位 11票 


思春期は発情期。 (メガストアコミックスシリーズ No. 157)
甚六


内容紹介
チチ♥ シリ♥ モモ♥ 肉こそエロス♥


彼氏と彼女、愛し愛され肉欲DAYS!! 
思春期カップルは毎日が発情期♥♥♥ 好きな人とはエッチしたい! 
それが私達のセイシュンです♥

甘酸っぱいスクールラブいっぱいなコア初単行本!
※内容紹介はコアマガジンサイトから引用




14位 10票 


いもーと*もーど
きりりん
 

内容紹介
妹に恋する楽しさ、愛しさ、苦しさ…
全てをこの1冊に詰め込みついに登場!!

今年大注目の新鋭「きりりん」が巻き起こす旋風を感じ取れ!
※内容紹介はコミックinoサイトより引用



同率14位


ペットライフ (メガストアコミックスシリーズ No. 188)
草津てるにょ
 

内容紹介
『今度はペットができました。』


ハッキリ言って嫌いなタイプ!・・・なのに、なんでこうなるのよっ!!
心とは裏腹にドンドン身体がトリコになっていく♪
なし崩し的な関係で、今日もアイツとSEXしちゃう!!
大ヒット作『姉母』に続く、草津てるにょコアマガジン2nd単行本!!
※内容紹介はコアマガジンサイトより引用



同率14位


GrooveTube(TENMAコミックス)
けものの★


内容紹介
【狙った兄(エモノ)は逃がさない!】


けものの★の初単行本がついに登場です。
兄が大好きな妹、弟に甘える姉、兄を脅す妹、
意外に奥手なかわいい彼女、兄に発情する妹、
息子をムラムラさせる母、兄を罠にハメる妹…などなど、
どこから読んでも”けものの★流”

けものの★が描く女の子は、か~わいいぞっ!



17位 9票 


あなたが触れるたびに (富士美コミックス) (富士美コミックス)
Dr.P


内容紹介
「超天然」系むっちりっ娘のフミさんと「お尻」フェチなメガネ男子の先輩と
の、超こゆ~いラブラブえっちを赤裸々に描いた「フミさんの憂鬱」3部作をはじめ、
同級生同士や保健のセンセイとの甘々萌え萌えな熱愛情事が盛り沢山!

巻末に描き下ろしを加えたDr.P入魂の初単行本。



18位 8票 


SWEET THANG (ホットミルクコミックス 258)
小宮裕太
 

内容紹介
「お茶熱いから火傷しないように気をつけてね。
本当はいつもみたいにふーふーして冷ましてあげたいけどお友達もいるし」の長女・紫夜と、
「仁矢アッ‼ あたしの部屋の電球取り換えとけっていったでしょ‼」の次女・綺耶という
二人の美人姉に囲まれて、三人で夢のような(?)生活をおくる仁矢。

大人気シリーズ「あねのね。」をはじめ、
もはや伝説の「沢渡さん」シリーズ、
作者の人気を決定づけた未亡人の「美沙子さん」シリーズ、
及び珠玉の短編「蝉」を収録。



同率18位


Daisy! (メガストアコミックスシリーズ No. 196)
天太郎
 

内容紹介
描き下ろし15ページ収録!
[収録作品]姉さんと僕<<海編>>/アネキ計画/姉さんと僕/姉さんと僕<<夏休み編>>/まひるね!/OASIS/野に咲くしるべ/姉妹丼/レクリエーション・プラン/なぎさ・コンチェルト/おまけ

出版社からのコメント
天太郎単行本3冊目! 「買ってくれなきゃわかっているわネ!(未来)」



同率18位


「身体中、ヌルヌルです。」 (メガストアコミックスシリーズ No. 197)
上乃龍也


内容紹介
たくさんの愛を受けて、きらめく少女達。巻末描き下ろしあり!

出版社からのコメント
上乃龍也作品集。メガストアコミックスNo.197





ここまで~☆

つ、疲れた・・・・



残りは投票数に反比例して数が多くなっていくので
俺が見つけた元ネタのピンガ工房さんで確認してください。

サムネはないけど。
☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2008☆

画像・内容紹介共に特に引用元が書いてない場合はamazon.comから引用させていただきました。
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| せめて、自分らしく | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/94-33a72820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






