PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年でいちばんお日さんが長い一月

なんか去年も同じような事かいた気がする。
最近明るくなるのがほんと早くて困る、もうちょっとお日さん寝てていいよ

なんだかんだまた一月あいちゃった
近況としては

実家帰った
マージャンでめっちゃ負けた
部屋の模様替えを1年以上ぶりにした
それにともない久々にDIYした
二郎に2回行った、一回は腹下した
元同僚のライブに行った
友達が石垣島に行って失恋して帰ってきた


こんなとこかな、実際ブログの記事にしてもいい気はする
まぁちょこちょこ詳しく書くと


・実家帰った

お墓参り、正月ぶりに帰って親父とアニキの顔を見る。
親父の白髪が増えたけどお腹は出ててちょうどいい感じになってた
アニキはあいかわらずだ、歯医者いけ

アニキと親父の会話を聞いてるとどちらも自分の話したいことを主張する
それを聞いていて、あぁ自分はこーいう環境だから人の話をまずよく聞くようになったのかと一人納得
それにしても実家はやっぱり太る、常になにか食い物が出てくる
東京に戻ってきたら2日で2kg太ってた


・マージャンでめっちゃ負けた
負けた、クソゲー


・部屋の模様替え、DIY

部屋のつっぱり棒が落ちた、それを片付けてたら興がのってそのまま2日にわたり模様替え実行
なんか久々に自分の部屋が広くなった気がする
夏だしもっといろいろ捨てたりしてさっぱりさせたい
ホームセンターと家を3回くらい往復
つっぱり棒が落ちないように木材と電動ドライバーを買ってきてツッパリ棒を当てる部分につっぱり棒が落ちないようなヤツを作る
久々の日曜大工っぽいことでテンション上がってた、次の日めっちゃ寝た


・二郎

小の麺少な目でちょうどいい、調子に乗って小の麺普通頼んだら腹下した


・ライブ

去年の9月くらいに辞めてったやつから連絡があって新宿でライブがあるという
ちょうど休みだったんで行ってみたら客少ねぇ。。。。
でも面白かった、めっちゃ頭振ってた
ライブ見るとカラオケ行きたくなる、そしてギター弾けたらなぁとおもう
家に帰ってきてギターを触ったけど夜なのでならせず


・友達が石垣&失恋
友達が石垣島に女の子と行って店を出すと言って旅立った
10日くらいで戻ってきた
女の子が思ってたのと違う、ガキだったという
そりゃそうだ16歳差があれば、んでなんか男としても否定されたらしい
詳しくはわからんけど、早く立ち直ると言いなぁ


こんなとこかな
あ、あとにーさんと新宿の8bitで飲んだときに
マリアージュフレールっていうとこで働いてる人と仲良くなった
けど結局まだいけてないからそろそろ行きたいなぁ

あとは仕事以外何してたっけかな
ぱっと出てこない


毎日ブログ書いてる人を見つけて
ちょっと感化された、ブログ毎日書こう
どうでもいいことでいいから記録しよう

前回は人に向けてなんて書いたけど
結局1ヶ月空いてしまうなら自分に向けて毎日でも書こうと思う




そういってまた一ヶ月空いたりしてな!
がんばる

あ、あと獄卒ちゃんねる4周年おめでとう!
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/571-6927feb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






