PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月ですね

1月が終わりました。
早いなぁ、ついこの前正月だった気がするのに。

でも、同時にすっごく昔のような気もするよね。



光陰矢の如し



よく20歳を超えると時の流れが速くなるっていうよね

一説には、子ども時代は経験した事ないことだらけ
経験してもすぐに自分が成長し同じ事でもまったく違う経験となるから

だから1日が長いし、1年も長いんだってさ


大人になると、既に知っている事だらけで
同じ毎日の繰り返しで

だから毎日があっというまに過ぎてしまうし
1年もあっという間に終わっちゃうんだそうだ。


子どもの1年と大人の1年

同じ1年と言う時間でも
体感による時間の流れは違うっていう考えもあるってことらしい。



ただね、それなら大人にだって新しい事いっぱいだよね
まだまだやったことないことなんてたくさんある。

別に時間を遅くしたいわけじゃないけど

経験した事がないことをたくさんしてたら
もっと1日が、1年が、
長く充実してすごせるんじゃないかな、なんて



すぐ忘れそうになるけど
今を大事に生きてきましょう

今月もがんばっていきまっしょーい☆
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/558-5e66fbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






