PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレてないっすよ、オレを切れさせたら大したもんですよ(小力風)

ツイッターで見つけた話題

まに @manimanix
キレやすい男の特徴 http://t.co/h1SVC8uL 
絶対に幸せにするとかとてもいえねぇや、言うとしたらなんだろう
1/30(水) 08:28:12(3時間前) Tabtterから




自分ではキレやすい方ではないと思う、たぶん
リンク先のおおまかなキレやすい人の項目は

●(1)考えが浅はか
●(2)ビッグマウス
●(3)自分探しをしている
●(4)両親とうまくいっていない


どれも女にも当てはまるんじゃないかなとか思いますがw


自分に当てはめてみて、1は無い・・・と思いたい
3は探すまでもない
4はめっちゃ仲良し

とまぁ当てはまらないんですが、
特に2番!引用すると

「付き合ったら絶対に君のことを幸せにするから」こう言われたら、女性は天にものぼる気分になるかもしれません。でも、世の中に絶対はありませんし、長く生きればわかりますが、他者を幸せにするなど、一生かけてできるかどうかの大仕事なわけです。デカイことを言う輩に要注意です。

この付き合ったら絶対に君のことを幸せにするからって言葉


ムリ、言えない。

もうこの時点であんまりキレやすいとかあんま関係ないけど

なんだろう、言葉って力があると思うんだ


この言葉を言っちゃうと、幸せを押し付けてる気がしちゃう
しかも相手の幸せじゃなくオレの幸せを


なんかいやだ、むずがゆい、気持ち悪い

幸せにするってのもおこがましい


なるんなら一緒に幸せになりたい
両親がオレに与えてくれたように
暖かい家庭にして、幸せを共有したい


だから、絶対幸せにするなんて、とても言えない。


こーいうのを理解してくれたうえで、それでも言って欲しいって言われれば言うけどw

------閑話休題--------

とまぁ、2もないわけです


そもそも最後にキレたのっていつだろう
感情に任せて怒鳴ったのなんて中学生以来無いんじゃないかな


イラッとするくらいはそりゃあるけど
キレて口汚く人をののしっている人を見ると
なんか、残念になる


そんな気持ちを周りに思って欲しくないし
自分もそんな目で見られたくない。


まぁそもそもが、あんまりイラッと自体しない性格らしいんだけどw
だからストレスとかもあんま感じないし残らない


これからもそうだといいなーと思いつつ、
今日はここまで、また明日

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/556-69889d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






