PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記13 ネタばれ注意 8月9日~4章終了

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記12
・シュタゲプレイ日記14




8月9日~8月10日4章終了
鈴羽が失踪~鈴羽がラボメンに



8月9日、いきなりラボで作戦名「エルドフリームニル」の説明になったw

と、鈴羽からメール EUREKA 緊張しているみたいだな、がんばれ

メンバーはまゆりるかこくりす、ダルは用事があるからパスだそうだw

尾行しようとした主人公はクリスに諌められ買出しに行くことにww

クリスがダルを発見したのと同時にフェイリスからメール、いけなくてごめんって

だるをひっ捕まえてフェイリスの手料理をちらつかせたらオフ会あきらめたwwwwダルwwwwwww





ラボに戻ってきたらまゆりとクリスの料理がひどいことにwwww

時間がたち、待つみんな
そこにメールが ごめん:さよなら

父親に会えなかったと覚る主人公、慌ててラボを飛び出す

公共機関を使うと踏んで駅前で張り込むと30分ほどでうなだれてトボトボと歩く鈴羽の姿が

よく見ると、何度も手の甲で目元を拭っている
うわぁ、このビジュアルの鈴羽やべぇ、だきしめてぇ

逃げられた!!
追いかける主人公、なぜこんなに必死に探すのか、放っといてもいいんじゃないのか?
でも・・・・

この街で1人だった鈴羽、父親のことを打ち明けたのは自分だけだったかもしれない
ならば、聞いてしまった以上は、頼られてしまった以上は
少しでもできることをすべきのような気がする!!

こーいうとこあるからにくめねーんだよな、大好きだわ

が、捕まえられず逃げられてラボに戻ってくることに

そして、しょぼくれるみんなを前にラボメンにDメールを送ることを宣言

夜中は大雨だったらしい

8月10日、夜中の雨が嘘のように晴れたいい天気 12時ごろ昨日の16時前後にメールを送る「クリスの脅迫に屈せず鈴羽を尾行せよ!」

0.337187へダイバージェンス遷移

リーディングシュタイナー発動、ラボを降りるとMTBとベンチで青空を見上げる鈴羽の姿が

昨日は本当に楽しかったと、あんなに心地いい時間は生まれてはじめてだったと
泣けるな

お前は電話レンジのことを知っている、その実験台になってもらうから親父のメアドがわかるまで逃がさない、強制的にラボメンになってもらおうという主人公

ホンマ、ええやつや

嬉しそうに「しょうがないからさ、実験台になってあげるよ」

やばい、やばいわぁ

まだ、帰ったりしないよな・・・?
そんなセリフ言えるんだよな、ずるいわぁ

お前は今日からラボメンなのだ。なにかあれば俺たちも手伝おう
このときの凶真かっこよすぎんだろ、やべぇ

鈴羽の親父はバレル・タイター

チャプター終了



凶真しめるところはしめるからずるいよね!!

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記12
・シュタゲプレイ日記14
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/514-b41a7c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






