PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記12 ネタばれ注意 8月7日~8月8日

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記11
・シュタゲプレイ日記13




8月7日~8月8日
IBN5100紛失発覚~鈴羽とサイクリングまで



再開、フェイリスからのメール返すか 能力のこと:ネコ耳、ニャンニャン語、チンチラ星 ネコ耳で返信

土曜の真昼間からラボに集まるくりまゆだる

今回の円卓会議は物理的タイムトラベルの模索

局所場指定の問題、Dメールはなぜ届くのか




Dメールが送れる用量は36バイト+α、人を送り込むなんてむりむりぃー!

クリスは身の程を知れと言う、公表しようって でも凶真は消されると主張

なにより凶真はDメールを好き勝手使えなくなるじゃんってwww 

クリス「だめだこいつ、はやくなんとかしないと」

「え?」「ん?」「ほぇ?」

お約束おもろw

話題転換、ダルにSERNのハッキング状況を尋ねる話題から
LHCがちょうど実験中でLHCがフル稼働中らしい

ダルはそこに割り込んでなんかできないかなーってwすげぇwww

そしてIBN5100の話に

・・・・ない

今までのDメールの影響で過去が変わっている可能性を検討

主人公の記憶では8月3日までは確実にラボに存在していた

記憶の整理、フェイリスは9年ほど前に、持っていたIBN5100を柳林神社に奉納したこと

ルカ子とフェイリスに電話で確認することに

IBN5100について強くルカ子に聞くと戸惑いながらも知っている、と

たぶんこの様子からすると”いつもの”だと思われて知らないのに頷いたんだろうな

が、凶真はそれをルカ子は知っていたとミスリード

てか、一緒に運んだクリスが知らないんだからそもそも運んだ過去がないってことやんな
フェイリスにまゆりから電話してもらう、IBN5100を奉納したのは間違いない

そのことから凶真の仮説
1.神社に行ってIBN5100を手に入れなかった、今もソレは神社にある
2.神社に行く前にIBN5100は何者かによって別の場所に移された

2の方だろうな

一応、フェイリスにIBN5100を探して欲しいと頼んだら交換条件があるらしい
ソレを聞くためにフェイリスの家に行くことに

先に柳林神社に行くもたしかに奉納はされたが見つからないらしい

きっともえかのDメールによって運び出されてしまったんだろうな

アキバの駅前を通るともえかがしゃがみこんでいた

本当にあるの?IBN、FBはあるって でも もう
ブツブツつぶやいてるなぁ

てか、もえかはIBN5100の行方を知らないってことになる
が、Dメールを送った事実もなくなっているからもえかが知らないのはしょうがないとして
FBも伝えてないんだな、それはなぜだろう

それとも、出し抜かれる前に未来からやってきてた凶真達が先に盗んでた?
それもなんか釈然としないが

そして、まゆりとダルがもえかのことを覚えている・・・・
もえかのあとにDメール送ったのは誰だ?
ルカ子だけか?

それならば、もえかが送ったDメールの着信した先の状態も変わるはず?
すでにDメールが届いた過去は消滅した?

んー????

だから今回の世界線ではもえかも探しているからラボまで来て面識があるのか?
でも、この世界線ではIBN5100を見せて欲しいって理由じゃなくラボに来たのはなぜだろう

フェイリスの家はアキバの一等地にある超高層マンションの最上階だった!!

クリスからメール お願いしていい?:マイフォーク、カップ麺 マイフォーク、かな

フェイリスは代々アキバの大地主の家の子で、小さい頃から開発会議に出席して萌え文化をひっぱってきたらしいwwww

IBN5100を探す交換条件、それはDメールの使用だった
晴れてフェイリスもラボメンになったところで遠隔操作でDメールを送ることに

フェイリスが送りたいのは10年前、2000年の4月3日午前8時ごろ 父親に
閏年も考慮して86168時間

あいつまた切った!また切ったぞ!!wwwwwww
クリスに電話を切られる凶真の声おもしろすぎるwwwwwww

ダイバージェンス→0.409420

そこには仲良くフェイリスの家でゲームをするダルとまゆりとフェイリスの姿が

どんな変化が起こったか考えているところでクリスからメール 湿度高杉:日本の夏、氏にそう wwwwwばりっばりのちゃんねらー用語じゃねぇのかwwwwwwww

氏にそうで返すかーww

もう知っているとはいえ、執事がいなくなりパパ登場、大会出場してるってのはでかいよなぁ

帰りにアキバを歩いているとまゆりがいない、探すと50メートルほど先でふらふら歩いている

家に帰る前に中野によって帰ろうと思ったらそれで頭がいっぱいだったらしい

まゆりは時々こーいうことがあるんだとか、そしてそーいうときのまゆりは本当に気配を感じさせない・・・
この描写もなにかかんけいしてくるのかなぁ

そして、秋葉原にとらのあな、アニメイト、その他燃え文化がなくなっていた・・・・!!

とどめにメイクイーンニャンニャンもなくなっていた、まゆりのバイト先は「ルモアンヌ」らしい

8月8日、散歩をしてみるとアキバはアキバなんだなと納得する主人公

ちなみにフェイリスとどうやって知り合ったかは、池袋の玩具店で開かれた雷ネットの大会で知り合ったとか

人間関係が結果的に変わっていないのはすごいよな・・・・

と、メールが
patghqwskm@ninesixpbb.
お前を見ているぞ: 添付に赤いゼリー

シュタゲ 赤いゼリー


はじめてみたときは凶真と同じようにSERNあたりかと思ったが、今考えると凶真自身が送った警告メールかもな・・・・

急いでラボに戻る凶真、いたずらだと思い込むようにした

そして帰ったラボにはルカ子まゆりクリス

水着の話からルカ子が男だといった凶真にみんながかみついた!!

修羅場こえぇ

帰ろうとしたルカ子を羽交い絞めにして股間に手を・・・・ない!!

事情知らなきゃガチ変態で最低やなwwwwww

一応正座しながら説明はしたが、30分正座させられ、視線にも耐えられずラボから逃げ出したw

元気の無い鈴羽と会い、なぜかサイクリングに行くことに

大丸前に来るまでにばてばてなので地べたに座り込む、まゆりからメールだ るかちゃんのこと:雷ネット うむ、これで返信しかないやんな

すずはが語り始める、10日前にはじめて東京に来たこと、父さんを捜索しにきたこと、もう何年も会ってなくて。アキバにいることだけはわかっていること

事情もあり、予算も無く、あてもない ただ、一回だけチャンスがある それが明日・・・

ある場所に現れるかもしれないんだとか、そのチャンスを逃したらすずはは行かなければいけないところがあるらしい

鈴羽にDメールを送れと、実験台になれと言う凶真
その内容は「娘をおいていくな」

ホント、いいやつだよな

なごんだ鈴羽、あと牧瀬クリスは外した方がいいって・・・・・

鈴羽が帰るのを呼び止めたとこでメール、雷ネットの添付だった

呼び止めた理由は、会えても会えなくてもラボに来い
Dメールを使わせてやる

返事は、会えたなら行くよ 祝砲あげてよね

くそ、せつねぇ



基本凶真はいいやつだよね、空気読めないだけでw


・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記11
・シュタゲプレイ日記13
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/513-c64fb776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






