PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記08 ネタバレ注意 8月3日まで

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記07
・シュタゲプレイ日記09



3章開始からもえかがラボにくるあたりまで

3章開始、2章の続きからだがなぜ章が変わったか やっぱりこのゼリーマンのことを知ってしまうかどうかって大きいんだろうな
07-24 08:05

ゼリーマン・・・ゼリー化したニンゲンとバナナの関連性、そして不完全ながらゼリーマンはタイムトラベルを実現していることゼリーマンの肩にはSERNの文字がかかれた過去の新聞記事・・・・
07-24 08:07

ゼリーマンズレポートは14枚
07-24 08:08

確認されているゼリーマンだけでも日にち、場所がバラバラ これはなにか法則性とかあったのかなぁ
07-24 08:09

SERNのタイムマシンはかー・ブラックホールを使っているタイターもカー・ブラックホールを使っている
07-24 08:11

タイターが語った理論とSERNのZプログラムに記されているタイムトラベル理論はほぼ一緒!まあタイター本物の未来人だもんね、でも使っているからって理論を理解してるってすげぇな
07-24 08:13

無理やりねじ込む話wwwwwダルwwwwwwwww
07-24 08:14

姉妹とか萌えるぜハァハァwwwwwww
07-24 08:14

イベントホライゾン、時間と空間の役割が入れ替わる・・・・イベント・ホライゾンの向こう側だと、空間の移動は不可能になり、逆に時間を移動可能になるらしい
07-24 08:17

カー・ブラックホールの特徴は、角運動量が質量を上回ると、イベント・ホライゾンがなくなって特異点が裸の状態になることでもブラックホールの質量を上回る角運動量って・・・・・
07-24 08:19



電子注入にはリフターってのが必要!うむ、よくわからん!!
07-24 08:22

地球の自転公転銀河の流動について講釈聞いてたらメールフェイリスだった:PHANTASM、主題歌、重大な秘密、主題歌やな
07-24 08:24

8月2日の朝になった、チュンチュンいっとるw
07-24 08:26

クリスのコーヒーは砂糖2個、ミルクは入れない
07-24 08:27

クリスがSERNに没頭してる中、ダルはぐっすりなのでなんとなしにテレビをつけたらラジ館の映像が 観光客がいっぱいらしいwと思ったらメール
07-24 08:28

バイト戦士、お腹www虫とか雑草、サバイバル術www 虫とか雑草で返信
07-24 08:29

まゆり!!
07-24 08:30

まゆりが来たことでラボメンそろった!さぁ円卓会議だ
07-24 08:31

SERNが抱えている問題は2点、リフターの調整ができていないので裸の特異点をうまく作り出せないため被験者が圧縮されてしまいゼリーマンになってしまう
07-24 08:33

もう一点は局所場指定の問題、どこに出るかわかったもんじゃない
07-24 08:33

そもそも、電話レンジがなんでLHCみたいな機能を擁したか・・・・ なんでだろうなぁ
07-24 08:34

時を越えた郷愁への旅路(ノスタルジアドライブ)!!
07-24 08:36

ばばーん
07-24 08:36

メールの名前決めてるときにバイト戦士からメールが、なんか解放されてらww
07-24 08:38

Dメールに決定!
07-24 08:40

12時から18時の時間条件を提案した主人公にクリスが反応!
07-24 08:40

異体の痛いのとんけでーってしてるまゆりとクリスがかわいくてもう
07-24 08:41

バナナのゲルバナ化成功!!てかこれだけなら放電もしないんだな 電子注入はされていないってことか?
07-24 08:42

次にDメールを試すことに、もしもバナナで途中で扉開くようにしたら放電おきてまた違う現象になったりしないんかね?
07-24 08:44

タイムスタンプが5日前にメール着信履歴が!
07-24 08:45

メールが分割されること、5日前に届くこと などまだまだわからんことだらけなので実験しまくることに
07-24 08:46

神の如き正確さと、修羅の如き大胆さ、そして女性を扱うかの如き繊細さを持って開け閉めしてやろう!
07-24 08:48

wwwwwwせりふはなんとなくかっこいいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-24 08:48

2時間ぶっ続けで実験したことと、寝不足のためクリス以外はいったん休憩することに
07-24 08:49

外に出てみると鈴羽が、店長がいらいらしてるってさーwww
07-24 08:50

店長と交渉中もグラグラww 家賃1万あげるって言われて焦る主人公の声マジ好きwww
07-24 08:53

ラボのシャワーについて話していたらルカ子からメールがげろかえるん、お父さん、いまさら げろ変えるんで返信!
07-24 08:56

Dメールの実験まとめ時間遡行の調整可能メールの文字数
07-24 09:00

まゆりの穴がきついにダル反応これはけしからん! wwwwwww
07-24 09:00

リフターに変わるものがなんなのかこの時点ではわかっていないが、そのリフターを同じ機能で出力あげればもっとたくさん送ったりもできるのかなぁ
07-24 09:03

人体実験ってなんか響きがヤバいよね。性的な意味で
07-24 09:04

ダルwwwwwwマジ大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-24 09:04

第66回円卓会議は滞りなく終了w
07-24 09:05

夢を見てる、まっくらでなにもないところ
07-24 09:06

クリスの声が響くなにもないんじゃない
07-24 09:07

ここは---イベント・ホライゾンを越えた場所時間と空間の役割が入れ替わった場所
07-24 09:08

パノラマの銀河が広がった、が一点暗いところがあるそこに堕ちていく、星の中へ、堕ちていく
07-24 09:08

落ちているのではなく、引きずられているのだと思った瞬間、主人公の意識は一瞬で光の速さを超えた
07-24 09:09

星々が一瞬で背後へふきとんでいった、理性がおかしいと叫ぶ中またクリスの声
07-24 09:11

あんた、移動なんてしていないあんたはくうかんをいどうすることはできない
07-24 09:11

あんたの時間が、延々と引き延ばされているのよ
07-24 09:12

つまりイベント・ホライズンの向こう側ってことか
07-24 09:12

あんたの1秒が私の永遠になる遠くから観測している私には、あんたは停止しているようにしか見えない
07-24 09:13

これほんとに夢か?
07-24 09:13

引き伸ばされる時空を感じながら、クリスの声を聞きながら
07-24 09:13

振り返ってはいけない
07-24 09:14

永遠は無限ではない
07-24 09:14

永遠へ向かって時間が引き延ばされ続けようとも--
07-24 09:14

終わりは存在する
07-24 09:14

引き伸ばされるゼロへの時間、体感なんかDIOの骨から生まれた赤ちゃんを思い出すなw
07-24 09:16

ゼリーマンを思い出したりして、振り返ってはいけないという言葉を聴きながら・・・・悪夢が冷める
07-24 09:16

なんかいっぱいメールがなってる、これは・・・・指圧師か
07-24 09:17

メールを無視してドアを開けるともえか!
07-24 09:18

メール攻勢うけつつIBN5100を見せたり写真撮らせてあげたり誰が持ってたか教えたり、主人公基本人がいいよね
07-24 09:22

ダル登場!いいなぁダル
07-24 09:24

ダルがおもむろにDメールに関して話すからもえかにばれることにもしかしてコレがなけりゃSERNにも電話レンジのことばれないのか?
07-24 09:24

過去にメールを送る という言葉にひっかかり問い詰めてくるもえかいつものとおり困ったので架空電話したらもえかがFB?って聞いてきた もえかも結構アレだよね
07-24 09:26

ダル、主人公、まゆりのコンボでもえかに説明せざるをえなくなるなどw
07-24 09:28

あ、ちなみにもえかが来た時点で8月3日になってたっぽい
07-24 09:28




・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記07
・シュタゲプレイ日記09
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/508-11df05ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






