PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無線キーボード&マウス買いました「LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK320 」

LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ

キーボード&マウスセット MK320


無線のキーボードが欲しくてアマゾンさんに頼んじゃいました~♪
期待通り注文の翌日には届けてくれるアマゾンさんマジイケメン

アマゾンから無線キーボードが届いたよ!!
こんな感じの平ためのダンボールに梱包されてました。

キーボードぱっけ
注文どおりのにくいやつ、ワイヤレスキーボード!!

キーボードぱっけ裏
ぱっけの裏側、いろいろ仕様がかいてあります。

選ぶならNo.1ブランド!ロジクールはいいの出すよね
選ぶなら、No.1ブランド!
Yes!!ロジクール大好き!!
世界で一番多くのワイヤレスキーボードを販売してるらしいよ


まだまだ画像貼り付けるのでつづきにかきますね。



ぱかっとキーボードお目見え~♪
パッケージご開帳~♪
ビニールに入ったキーボさん

キーボードの下にはマウスもあるよ
キーボードをどかすと下にはマウスが!
マウス以外の空間がなんかすっごいもったいなく見えるw

無線キーボード中身3点
中身はキーボードとマウスと説明書だけの3点

てっきり設定CDとかあるのかと思ったけどただの説明書
はじめ説明書と一緒に設定用CDとか付いてるかと思ったけど
ありませんでした、CDいらず

無線マウス1
まずはワイヤレスマウスから見ていきます

無線マウス剥いてみた
白いやつをむくとマウスさんこんにちは!

マウスの裏にはUSB!!
マウスをひっくり返してみると、
なんか黄色いのとよく見るとUSBが

USBはずせます
こ、このUSB動くぞっ!?

USBをマウスから外してパソコンにさせよと、説明書無くてもわかりやすい
嘘ですUSBは動きませんでした
USBにくっついてる黄色いヤツにはマウスから外してPCに差し込めとわかりやすい図が

とりあえず保護シート?ははがしますはがすの好きです
まあUSBは放っといてw
とりあえずマウスの保護シート?をはがします
こーいうのはがすの好きなんですよね~w

お次はキーボードだね
お次はキーボード!

とりあえずキーボードをビニールからだすよ
とりあえずキーボードもビニールから出しちゃいます

もちろん保護シートは外す!!
もちろんキーボードにくっついた保護シートもはがします!!

キーボードひっくり返すと・・・・
キーボードを裏返してみるとなんか黄色いやつが!

キーボードの裏に電池が減らないようについてるやつ
さっきのマウスにもありましたね、
電池用の絶縁テープがありました。

まずはマウスについてたUSBを
説明書を読むとまずUSBを差し込まないといけないそうなんで

USBポートにさしこむ!
ズブッ

USBさしこむだけで勝手にキーボードとマウスを認識してくれる設定になるよ
すると勝手にパソコンのほうが認識して設定してくれたみたい

さっきの絶縁テープを引っこ抜く!!
裏返したままのキーボードの絶縁テープをひっこぬく!!

マウスのほうも絶縁テープをひっこぬく!!
マウスのほうも引っこ抜く!!

これでオッケー!USBさして絶縁テープ抜くだけでもう使える!!
そして、もう使えるようになってました♪
ほんと、USBさしてテープ引っこ抜くだけ超簡単!


実際使い出してから3日目だけど
かって良かったですね。


最後の画像にあるとおり、ボクはノートパソコンを使っているんだけど
どうしてもデュアルモニタにしているとキーボードがうちにくい

作業スペース自体は確保できるんだけど
常にノートパソコンの方に体を向けていないといけないから
体に負担があるんですよね。


それが、このキーボードを使い出してから向きたい方に向いて文字が打てるから
すっごい楽になった


あと、ずぼらな話なんだけど
パソコンから離れて作業できるから
布団の中からキーボードをうちこめてすっごい楽w


使い勝手はさすがのロジクールさんといったところで使いやすいよね
他の型番も比較したんだけど
値段も安いし、評判もいいし、
このMK320にしてよかったなーと思います♪

もしもワイヤレスキーボードを考えている人がいたら
ぜひ買って損はないと思いますよっ!
ワイヤレスのマウスもついてくるしねw


LOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット MK320
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 面白そうなモノ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもお高いんでしょうと思いながらクリックしたら安かった。

| ykr | 2012/02/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

>ykr
マジでコスパいいと思う
ワイヤレスでこの値段で買えてロジクール製でっていうの考えたら超満足してる
ワイヤレスやっぱ楽だしね!

| まに | 2012/02/14 02:36 | URL |


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/507-26c78c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






