PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山裕企写真展 in 国分寺

山裕企さんの写真展に行ってきました!


school girl complex (スクールガールコンプレックス)や、
ソラリーマンなどで有名な写真家さんです。



青山裕企 写真展『schoolgirl complex Ⅱ』
会期:2011年9月26日(月)- 10月9日(日)
会場:Shimazaki Bldg. 2F(国分寺/東京)
住所:185-0021 東京都国分寺市南町3-22-31 島崎ビル2F
電話:042-300-2370
開催時間:13:00 – 20:00 (初日 15:00-、最終日 -18:00)
休廊日:なし
協力:和田画廊、モーフィング、ピエ・ブックス

* 入場無料
* 作品購入に関しての問い合わせは、和田画廊(Wada Garou)までお願いします。
* 和田画廊における個展とは内容が異なります。

青山裕企さんのサイトより抜粋




初日で、設営しながらのところにお邪魔させていただいたんですが
逆に気をつかってお茶を出していただいたりw


面白かったです。



写真もとっていいっていわれたので感想と共にどうぞ


青山裕企の写真集がいっぱい

スクールガールコンプレックスしか知らなかったんだけど、
結構いっぱい写真集出してたんですね

すべて読んでいいようになってました、
机がなんか学校時代の図工室を思い出したw


足足足足

ボクが行ったときは外へ向けたガラスに写真を貼り付けているところでした
そのなかでもこの写真気に入りました
買いましたw

1500円です。


おっきい水JK

大き目の写真ですね、1m×1mくらい?
大きすぎて壁に貼り付けるつもりができなかったらしいw
この写真もキレい


展示写真ものくろーむ

モノクロの写真が展示されています
ちょうど時間も遅かったので夜の感じとあいまっていい感じでした
フェチっぽいんだけどエロいわけじゃない
なんか不思議


おちゃー!もらいました♪

結構長い時間いたこともあって
(初日ということで見に来る人も少なかったので)
なんとお茶もらっちゃいましたw

飲み干したあとの画像ですけど、心遣いに感謝♪


絶対領域!気に入りました

並べられていた写真集の中で一番気になったのがコレ
どうやら在庫はないっぽかったので買いませんでしたけど
ふともも好きとしてはいい感じでした
モデルもいろんな人がいるってのがイイネ



まだ何も無い壁

まだ何も飾られてないけど
2日目にここ一面に大小さまざまな写真を貼り付けると言ってました
今頃頑張って作業してるんでしょうか


空跳びJKおおきいやつ

これもおっきい写真なので貼り付けられずに困ってたやつw
飛んでます、JK


外からも見えるよ

そんなこんなで結局終了時間の8時までお邪魔したんですが
外から見ても見えるようになってました
一枚だけだけどw


初日なのでまだまだ”作ってる”って感じでしたが
お話によると結局終わりまでいろいろ試しながら変化させていくそうです

他にも2日や6日にはトークイベントなどもするそうなので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


その様子をユースと放送とかもするかもって言ってました


無料でやることだし、初日だったので仕方ないのかもしれないけれど
お客さんが買ったものをどうやって持ち帰るかや、
イベント会場への導入のわかりやすさをもうちょっとしているといいかなーと思ったり

でも、少しお話して青山さんはいい人だったのでイベント最後の方では
いい感じになってるんじゃないでしょうか


・・・自分で書いてて偉そうだなw



ま、興味がある人は行って損はないんじゃないでしょうか~

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
絶対領域
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/477-34333074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






