PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってきました2011夏

今週末までのスカイアクアリウムへと

台風がきている日にいってきました!



まぁ、案の定すっごいすいてたんで
気持ちよく見てくることができましたよ~w


チョット前にいってきたアートアクアリウム(金魚展)よりも
少し展示自体は少ないかとも思ったんですけど
それでもキレイで優美で楽しかった~♪


そんなわけでレポ写メどうぞっ




まずは展望台に入ってすぐに


クマノミとびますっ
空とぶクマノミ! 
この日はあいにくの(当たり前の)空模様でしたけど
まるで空を泳いでるみたいで面白かったです。

あと、この展望台からの眺めが360度すばらしかった~
晴れた日とか夜景とか見にいきたいね


青い魚青すぎるよ
スカイアクアリウムに入ってからすぐのお目見えは
こちらの魚

はじめはどこにいるかわからなかったけど(光で青すぎてw)
見えてくるといい顔してました
なんか、この青さって深海っぽくていいよね


四季映像作品
お次は四季の映像をバックに魚が泳ぐ展示ですね
金魚の屏風の演出に似ているけれど、こちらも面白かったな


こんな感じで展示されてっよ
廊下は暗く、展示される水槽だけが輝く世界
その光もさまざまに変化し、
そのたびに映える魚たちも色々な表情を魅せてくれ
幽美な感じでした。


ちびあおいさかなたちび
青さがまるで青い影のようですね写真だと
アイフォンで撮ってるんだけど、
やっぱり暗い中での撮影はぶれまくって大変だったw


カラフルもーにんぐ
緑がちょっとホッとするねw
めだかっぽいけどカラフルな魚、キレイ


とぼけた顔して黄色いさなか
基本、青い光が神秘的でキレイだったんですけど
その中でも主張を忘れない黄色い戦士


なんか壁紙みたいって
いい感じでカラフルです
竜宮城にいったらこれくらいのガッツは魅せていただきたいところ


なーんもないとっ
手前の方で独りでポツンと我関せずなとこがかわいかったです
完成されてる


最後の展示はラブホっぽかった
最後の展示はなんか入った瞬間光の色がラブホっぽかったですw


ふわふわゆらゆらふらふらくらげ
くらげさん、今回の目玉でもあったようで
とてもキレイでした。
これはガチで台風の日に行ってよかったと思った
かわいいくらげがゆっくりまったりたっぷり堪能できました~♪

さっきの写真(ラブホっぽい)でもわかるように
とにかく人が少なかった!
やっぱり美術館とかは人が少ないほうがいいなぁw


あいかわらずかわいーの一言に尽きるこっちみんな
ずーっと見つめていたら
あん?
って感じでこっちに振り向いてくれたうーぱー
こっちみんなwwwwwwwwかわええwwwwwwwwwwwwww



こんな感じですかね!
ちょっと思ってたよりも短かったけどそれでも概ね満足でした!


仕事前に行ったのであんまり堪能できなかったけど
同時開催中のメタボリズム展も面白かったし
展望台もすばらしい眺めでした。


また来年もやるのかなっ!
楽しみ!!!
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| ボクの夏休み | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/474-fd60ef79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






