PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーブラ派?スケブラ派?

あなたはノーブラスケブラ 

どちらがお好みですか?





どちらも捨てがたいんですが、


今日のボクは一味違います



ノーブラ派です



まずスケブラといえば女子高生の夏服を思い浮かべますよね


夏の日差しをカーテンで遮って
うだるような真夏の教室


ふと、前を見ると
下敷きで仰ぐ女の子の姿


その背中は水色の下着が透けている


とかね!とかね!!



もうこれだけでご飯三杯は軽くいけますよね!!


まぁ、他にも夕立に降られて雨宿りしている子のブラが透けてるとかも好きですけど



電車乗っててブラウスのおねぇさんの黒いブラが透けている時とかもいいですね。





これだけ色々なシチュが一瞬にして思い浮かぶスケブラですが

今日だけはこの質問には


断固としてノーブラ派



だと答えられます。

ソレはなぜか?




実は今日はいいノーブラを見せてもらったんです。
ナイスノーブラでした


もう略してナイブラでした
ブラジャーどっかいっちゃったんです、そんな世の中でいいです。



普段ロケットおっぱいの巨乳外国人さんが
今日はノーブラで現れたんですよ!



普段は大きい胸を主張するようにツンとしたおっぱいなんですが



今日は背中がどーんと開け放たれた服を着てまして、
そこにはブラの紐も何もない・・・・・


そして前には少し垂れたおっぱい
なだらかな胸の隆起から少し違和感のある先端部分




そうです、ガチノーブラでした。

乳首の大きさも形も完全にわかる完全ノーブラでした。



もうね、あの垂れ具合最高でした

垂れパンダなんて目じゃないです
超癒しです、ガチいやらしです



最高の垂れ具合でした、ちょっと外側向いてました。
不覚にもパイレーツの乳離れを思い出すほどに。



意味も無く何度もお皿下げに行ったり
ドリンク聞きにいったりしましたよ


眼福過ぎてそりゃもう 目もおっぱいになりますよ



無駄にまかないとか店長に無断で勝手にあげました


「コレおいしいですネー、ありがとうございます。」


とかいいんです、お礼とか言わないでください
あと日本語お上手ですね^^


むしろありがとうございます!!

って感じでした。




しょうがないんです、
今日は有史以来ノーブラの日だって決まってたんです。




もう必然ですね。




今日のボクは、ノーブラ 一択です。




※ちなみに最近流行のザ・インタビューから転載させてもらいました
まにのインタビュー
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| せめて、自分らしく | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/471-5742bfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






