PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記 06 ネタバレ注意 2章始めから

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記05
・シュタゲプレイ日記07



アニメに追いつかれないようにとか全然無理だったので1話以降みてねーず^q^

なぜかFC2のツイッターまとめるやつができないので今までとチョト違う感じでまとめ

  • 超久々にシュタゲやるよー、どこまでやったかすら覚えてないよー^q^
    #
  • まだちゃぷたー2だったか、電話レンジの放電現象後の検証から 40回以上試したけど同じように過去にメールが送れてない
    #
  • 萌花からのメールラッシュを無視してさくっとドクペ、ドクペのんだことないなぁ
    #
  • まゆりからメール:お小遣いと恨みかぁ、恨みの方で返信するか
    #
  • 疲れたダルが見てるのは・・・ラージハドロンコライダー(LHC) SERNの施設・・・
    #
  • ダル「ジャンル分けして自分で興味の対象を狭める方がもったいなくね?」 マジ名言
    #
  • そっからジョン・タイターの話へ ダルも知ってた、が今のジョンタイターだった @ちゃんで話題
    #
  • 10年前のタイターの予言は「2034年までにSERNがタイムマシンを完成させる」
    #
  • タイムマシーンつながりでSERMを調べることに 発想の飛躍、というか展開については主人公はぴか一だな
    #
  • SERNの説明、ジュネーブ郊外にあるんだって、そんでネットの生みの親・・・・そんな設定だったっけw
    #
  • ミニブラックホールがLHCでできているかもって示唆 タイターもタイムマシンはそれを応用してるっていってたらしい 主人公たちもあとでそういやそれ利用してたよね
    #
  • ダルにSERNへのハッキングを依頼 それに応えちゃうダル「どうなってもしらないぜ」 やっべ!かっこいい!やっべ!!
    #
  • ダルに任せといて起きると夕方、フェイリスからメール着てる 表舞台、目立った動き、2000年、面白い どれにしようかなー 面白いでいいか
    #
  • @ちゃんねるにダイターが降臨中 世界はエヴェレット・ホイーラーモデルで説明できるらしい 因果応報は因と果が一方通行ではなく可逆性ってこと?
    #
  • 栗ご飯がダイバージェンスの変動を認識できないならなんでその変動率がわかるの?ってまっとうな質問 だよね、その謎もクリアしたらわかるんだろうか
    #
  • ネット掲示板に没頭しているとすずはがテレビ直ったって来た SERN敵視を目を輝かせながら言ってくる わかりやすい
    #
  • ルカ子からメール クッキー、家族、時間 ここは家族かな
    #
  • 「顔色窺いは大人のたしなみ」(カラーリングジェントルマン)wwwwwwwww
    #
  • 能力のことですずはとにらみ合ってるとこでメールが 開くともえかからで閉じたらめーるがきたことでお開きになったってでた これメール開かなければなんか続いたんかな
    #
  • IBN5100には隠された機能が!! 独自のプログラミング言語解読機能 そんな話をしながらピンバッジをもてあそぶすずは このピンバッジって・・・・・アレか・・・・・・・・
    #
  • 仕事行くのでいったん中断、次は@ちゃんねるから
    #



・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記05
・シュタゲプレイ日記07
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/461-9e6fa669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






