PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間がバラバラ

最近睡眠時間が本当に安定しない。

3時間の時もあれば11時間くらい寝ちゃうときもある


ま、だいたいいっぱい寝ちゃうときの前日は短いんだけどw



中学の時は普通に23時半~0時くらいには寝ていた優良児です。
そんで6時半起床
飯食って学校行く。

高校になって少し遅くなって、それでも2時には寝てたと思う。


完全に崩れだしたのはやっぱり大学行って1人暮らしはじめてから
1人暮らしになって一週間で余裕で昼夜逆転していたw

理由はテレビだったりゲームだったりマンガだったり飲み会だったり
とにかく夜の時間が楽しかった



そんで、今は


特に昼夜の時間に違いは感じないかな
ツイッターがはやって、みんなの生活が少しだけ見えて
そこにいる人の違いくらい


オレはよく夜中に生息してますが、
毎日見る人、時々見る人、土日だけ見る人
などなど、面白く見させてもらってる

逆に昼に起きているときに見る人は仕事や学校についてかいている人が多いかな


ま、どちらも大切な知り合い達なので
結局は昼に寝ても夜に寝ても関係ない



でもね、最近は昼に起きてたいってちょっと思い出してるんです
だって、単純に開いているお店が多いんだよね

もちろん楽天やアマゾンさんがあるからたいていのものはお店行かなくたって大丈夫なんだけどw
やっぱりその場に行って買うってのは楽しい

電車が動いてるから昼の方が人にも会いやすい



・・・と、思って睡眠時間削って昼夜逆転を直そうと思うんだけど
見事に次の日爆睡しちゃったりしますよね^q^


あーあ、睡眠時間の調整パソコンで管理できたらいいのになーw
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

睡眠時間は俺も大学に入ってから崩壊したわwww

もう自由すぎてワロエない。

昼の12時に寝て夜の9時起床とかざらだし。。

最近外に出ても、欲しいもんないし、リア充が虚しく見えるからヒッキーになりつつあるわ。。

| COWELL | 2011/06/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

大学生がきっと一番自由よなーw

でも、だからこそ一番いろいろできるんよー
リア充が虚しく見えるからヒッキーになりつつあるって言ってる時点で
きっとどっかうらやましがってるとこがあると思うんで
バンバン外でたほうがいいんじゃないかなーなんて思うよ。

ま、ホントのとこはわからんけど
楽しんで生きた方が人生楽しいよって話かなw



ちょっと自分で言ってて
アイフォンのCM思い出してクスクスするなどww

| まに | 2011/07/08 14:21 | URL |


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/459-848fc534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。