PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記05 ネタバレ注意(1章終了まで)

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記04
・シュタゲプレイ日記06




manimaning

3ヶ月ぶりかー
04-09 03:27

シュタゲのアニメが始まるらしいのでソレまでにクリアしたかったけどだめでしたうはー、まあ一話はクリスの講義前くらいまでらしいので先にソレ見ようか
04-09 03:28



アニメ見ながらのつぶやきはこっちで別にまとめました


おし、とりあえずアニメに追いつかれない程度にゲーム進めてくか
04-09 03:53

ダルのアップからロード・・・・・ んーどういう状況だったっけww メイクイーンニャンニャンかここはw 
04-09 03:57

フェイリス杯にダルが出るらしい 雷ネットの大会だね 参加費1000円でフェイリスに勝てた人には賞品としてフェイリスの手作り料理が食べられる!! 
04-09 03:59

公式大会は1年前からなのに2年前のアイツの話をしだすおかりん、のっかるフェイリス・・・フェイリスは設定好きなんだろうなーまさか本気ではないだろうしw それで主導権を握られるからフェイリスのこと苦手なおかりんww
04-09 04:01

いつか雷ネットで世界に平和をwwwww どうすんだこいつwwwwwwwww
04-09 04:02

フェイリスは非公式の野良試合では400戦無敗らしい どんなゲームであれ無敗ってすごいな
04-09 04:03

かわいいは正義。ネコ耳ロリメイドはけしからん、性的な意味で。それでいいだろ
04-09 04:05

渋るダルを連れてラボへ フェイリスからメール着てるな 「決戦は目前にゃ」 ・気付く ・赤き南十字星 ・孵化の段階 どれに返信しようかなー 気付くでいっか
04-09 04:07

熱いラボ、窓全開にする 扇風機だけかーエアコンないんかー大変だなぁw
04-09 04:08

PC開いて@チャンネルをチェック タイターいるね 凶真くいつく 栗ご飯とカメハメ波って栗栖だよな確かwww まじめにタイムマシンについて考察してるし気付かなかったのちょっとくやしいわーw
04-09 04:13

よくわからん言葉:ティプラーシリンダー かー・ブラックホール ペンローズダイアグラム ティプラーの計算 つーかこの時点でクリスはおかりんに気付いてるんだよな?そう考えると面白いなww
04-09 04:16

とりあえずタイムマシンには重力歪曲装置がのってるってことだけ理解した
04-09 04:18

移動先の指定はVGL(可変重力ロックシステム) 重力歪曲装置とセットになってる てかクリスが漏れとか使っててもうwwwもうwwwwwwww
04-09 04:20

ある程度のところで切り上げて電話レンジ(仮)の検証へ PC(20年前のもの)とつなげたらしい かなり性能低くないかwww
04-09 04:23

凶真はゲルバナを昼に大学に持ち込んで調べたらしい 顕微鏡で見たら分子レベルでズタズタだとか・・・・ 分子レベルまで拡大できる顕微鏡がある研究室・・・・・・?
04-09 04:24

バナナにフラクタル図形の穴をナノレベルで無限に開けていったような感じらしい フラクタル構造? 後で調べようか
04-09 04:25

PCにつなげてできることは、ターミナルモードをPCで操作、レンジの稼動状態を監視できるくらい
04-09 04:26

メイクイーンニャンニャンを出る時にまゆりに買っといてって言われてたバナナを実験に使用wきちくぅwwww
04-09 04:27

お、メールだ フェイリスからの返信 「とぼけても無駄ニャ」 物語は動き出しているらしい、フェイリスは導く者らしい 返信できる部分はなし そっか・・・・そっか
04-09 04:29

丸々一房使うのかよwwwww ああダルが一本だけにしたwwwwwww まゆり不憫だなーwwwwwwwwwww
04-09 04:30

電話レンジに電話よやく あー#120っていれると普通に起動するんかwwwww
04-09 04:32

いつもとは逆回転のターンテーブル 2分は初めてまゆりが起こした事象を再現するという意味もある
04-09 04:33

2分経過・・・・・・消えるバナナ クーリングオフを発動させたりバナナを出せってダルに詰め寄ったりテンパル主人公www
04-09 04:36

バナナを食って落ち着こうとする主人公だが・・・・一本だけゲルバナ!! ヒィ
ゲルバナ一本
04-09 04:39

と、そこへクリす登場 取り乱す主人公だが講義の後にダルに聞いてたらしい やってきた理由は死んだのを見たという言葉が事実なのかセクハラなのかw
04-09 04:42

おかりんによるクリスの印象 18歳なのにスタイルがいい ドウドウとした歩き方、胸のふくらみはあまりないがな! だそうだw
04-09 04:43

欧米かwwwwwちょと古いwwwwwwwwwwwwww
04-09 04:44

細かく描写しすぎて進まんww もうちょっと引っかかるとこだけにしよう
04-09 04:45

HENTAIのバナナ・・・・・!
04-09 04:46

空気を読まずにクリスにワンモアプリーズをするダル最高wwwwww
04-09 04:47

電話レンジとゲルバナについて教えろと言うクリスと口論してる時に来るメール・・・・これたいした内容じゃなかった気がするんだよなーなんだっけなぁ
04-09 04:50

あ、まゆりからだった 「おもしろいよ」 雷ネット翔のアクセスナンバー1が添付されてる 返信はなし
04-09 04:53

交渉の結果クリスはラボメンナンバー4になりましたw クリスは8月下旬にはアメリカに帰る予定なのでそれまでのってことらしい
04-09 04:57

ラボメンになったクリスに今までの経緯を説明したらもう一度自分の目で確認したいといいバナナを電話レンジにいれるクリス そんなクリスを見て楽しそうだと思う主人公 おかりんって自己中なようでわりと他人への洞察力すごいよな
04-09 04:59

クリスの本意はまだわからん、これはおかりんが言うように実験大好きなのか それとも同年代の実験仲間というのが嬉しいのか 後者であって欲しいなぁ そのほうがオレが嬉しい
04-09 05:01

クリスは電話レンジを、ダルと凶真はちぎったバナナのほうを観察しながら再実験 100秒経過後少しして・・・・音もなくゲルバナが出現していた
04-09 05:03

クリスのほうは104秒を経過した時に急に消えたらしい 驚くクリスかわいいなぁ
04-09 05:06

状況整理、テレポートには大きさが関係している? から揚げは12個いっぺんに、塩は何もおきなかった 取っ掛かりがなくいらついているところにダルの放電があったという報告
04-09 05:09

放電は開発室が蛍光灯で照らされたように明るくなったほど、しかもそれが2秒ほど続いた それってかなりの放電量じゃね?やばくね?
04-09 05:11

調整用の携帯を外してダルの携帯を電話レンジにつないだ時に凶真からメールが来たから放電したんだっけ?
04-09 05:12

放電はドクター中鉢の発表会を見に行った時 んんー?こっちの凶真はメールを送っていないはず 送信メール欄にもない こっちでたまたまダルが携帯をつないだ瞬間とダイバージェンスの向こう側の凶真のメールがつながったのか?
04-09 05:15

中止にもかかわらずおかりんはまゆりを連れて出かけていったらしい 遷移前の凶真は何を考えていたんだろうか・・・・?そういや遷移前の凶真ってどこにいってしまうんだろうな・・・・・・
04-09 05:17

ここでダルに一週間前に送られていたメールについて送信履歴にはなにもなし・・・・昼の一時前に送ったはずなのにないメール、そして放電も同じ時間
04-09 05:19

放電時の状況はダルの携帯をつないでペケロッパで操作可能かどうか検証していたとのことソレを聞きおかりんが自分の携帯をつないだところでまゆりおかえり!
04-09 05:21

挨拶するまゆりとクリスを横に検証準備を進めるダルとおかりん 検証を始めたところでゲルバナに気付いたまゆりがから揚げを守るために検証中の電話レンジを開けてしまい・・・・・大放電 そして机崩壊床に穴w
04-09 05:27

てんぱった主人公がとりあえず高笑い→いつもの携帯芸をしようとしてペケロッパにつながっているのに気付き 心の中で エル・プサイ・コングルゥ 意味なんてないが長年使っているうちに心が落ちつく呪文になっているらしい
04-09 05:29

からあげは黒こげ、ということはからあげに時間逆行の力は働いていない 放電に力をもっていかれた?肝心のメールは・・・・1週間前の受信に!!!
04-09 05:31

5日前だった
04-09 05:32

メールが過去へと送られたことにより、タイムマシンだとひらめいた主人公 そしてここで1章終了
04-09 05:33

2章始まってすぐ、メールが6件も着てるw 全部閃光の魔術師からやなーww内容はうん、そんなにじゅうようじゃないやw
04-09 05:35

7月30日一晩空けてすでに昼クリスはあの後すぐ帰ってしまい、まゆりもから揚げとバナナのショックか帰ったらしい
04-09 05:37

とりあえず区切りもいいしここで終わっとくか
04-09 05:38




・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記04
・シュタゲプレイ日記06
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/447-9d737da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






