PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記01 ガチネタばれ注意

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記02



manimaning

ゲームプレイメモ用!まずはシュタゲ!!
11-06 09:36

とりあえずフェイリスまではクリアしたんだけどアップデートしてなかったからもっかい始めからやる
11-06 09:42

ついでに感想、疑問等を垂れ流すメモ代わりアカウント作成 それがこれ
11-06 09:43

あとでブログにまとめる用だな、まあとりあえずアップデートしよう
11-06 09:43

完了!セーブデータ消失!わ、ver1.00→1.11だからクリアデータとかも消えるのか・・・・・ まあいっか
11-06 09:53

あれ、バージョン1.20だった
11-06 09:57

うん、眠い シュタゲ自体は明日からにしようかな、それとも12時まではやろうかな
11-06 09:59

ま、せっかくだしやるか
11-06 10:10

スタート、一人語り
11-06 10:11

あいつを失うのあいつとはやっぱりまゆりか?
11-06 10:12



あ、超絶ネタばれだらけなので注意
11-06 10:12

初めてのときは全く意味がわからなかったけど、この一人語りはよくわかる程度には進められてたんだな
11-06 10:13

はじまり、夏らしくせみが鳴いている 携帯は電源すら切れている
11-06 10:14

まゆりはかわいいなぁ
11-06 10:15

始めは厨2病がぞくっとしたけど、今ではこれがないと寂しいよな だって、これがないほど焦ってるときはやばすぎるときだしな・・・・
11-06 10:16

ドクター中鉢は何か意味があったのかなぁ
11-06 10:16

エル・プサイ・コングルゥ
11-06 10:17

まゆりは意外と体力がある、てか主人公がないんだよなw
11-06 10:18

まゆりには普通の生活をして欲しい これは本当に芯からの願いなんだろうな・・・・
11-06 10:19

昔からまゆりはオカリンと呼んでたらしい、こんな幼馴染ください
11-06 10:20

かれこれ5年はオカリンと呼ぶなっていい続けてるらしいw いう主人公も主人公だけど覚えようとしないまゆりもまゆりだな
11-06 10:21

ラジ舘8階でドクター中鉢の記者会見、ずれると中止されてるこのイベント 何の意味があったんだ?
11-06 10:27

記者会見を待つ中、キィーーンという音がする その直後揺れ、上からの衝撃を受けて屋上へ
11-06 10:33

屋上の扉は開いていたというか鍵が壊されていたらしい、扉を開けると黒い煙と虹色の燐光のようなものがキラキラと空中をまっている
11-06 10:34

そしてちょっとてんパル主人公w あー人間臭くて好きだわーww
11-06 10:35

そして屋上には高さ3メートル以上ありそうな人工衛星っぽいもの、今だからわかるけどこれはタイターが乗ってきたタイムマシーンだな 屋上の扉が壊されてたのもタイターが逃げるために壊したんかなぁ?
11-06 10:36

そしてぞろぞろとラジ舘の関係者らしき人が上がってきて困惑顔のところに係員の一人らしき女が近寄るなと誘導、今考えるとこれは鈴羽か?声もそうっぽいかな?
11-06 10:40

記者会見は予定通り始めますのでっていうのは下に逃げて状況把握、ってことか?それともこの日に記者会見があるのを知ってた?
11-06 10:41

一方まゆりは7階のカプセルトイで遊んでたwなごむww
11-06 10:42

この去年もキモいカエルが流行ってたってカオヘのやつかなw メタルウーパが当たりまゆりへ進呈
11-06 10:44

なんやかんやしてるうちに記者会見始まるようなので8階へ移動、と思ったがまゆりはもらったメタルうーぱに名前を書いていたw 子供かwww
11-06 10:46

記者会見中にドクターへと噛み付く主人公wつええなぁこいつwwwww
11-06 10:48

ジョン・タイターのパクリだということを指摘されて即つまみ出せという中鉢、まあぱくったんだろうな でも理論がちゃんとしてるなら本当に開発した可能性も・・・・ないかw
11-06 10:49

騒いでる主人公に後ろからあらわれるクリス、クリスもわざわざ目立ってるとこで絡んでこなくてもいいのにとも思うw んでクリスの記事のとこちゃんと脳がチラッと映ってるんだなw細かいとこちゃんとしてんなー
11-06 10:51

呼び出し食らった主人公、中二病全開の一人電話がばれてあせるあせるwwww
11-06 10:53

会見が始まる前にクリスは主人公に会ったらしい、凄く悲しそうな顔をして何かを言おうとしたらしい・・・・
11-06 10:54

なんだろう、タイムリープならば今主人公は未来の記憶もあるはず でも違うということは・・・・主人公が未来からタイムスリップしてきている?これから殺されるクリスにそのことを教えようとしてやめたのか?教えて助かってしまったら、今の何も知らない主人公が世界線を越えないから?
11-06 10:58

逃げようとした主人公だが、まゆりを置いてきたことを思い出しUターン こーいう主人公だから中2病でもいいやつだと思ってしまうんだろうなw
11-06 10:59

戻る前に電話で呼び出そうと携帯に電源を入れると・・・・sg-epk@jtk93.x29.jpからメールがきていた 7/28 12:26 添付ファイルを開くと砂嵐のムービー・・・何の意味があったんだろう、これはDメール?それともタイムスリップしてきてる主人公からのメール?
11-06 11:02

まゆりに電話をしても出ない、まゆりは昔からどこかへ行ってしまいそうなところがあったらしい これはきっとばあちゃんが死んで放心状態のまゆりのことなんだろうな、鳳凰院凶真の由来って言ってるし
11-06 11:04

会場に戻ってみると会見は終わり、まゆりは会場の隅で無くなったメタルうーぱを探していた たぶんタイムスリップしてきてる(と思われる)主人公(達?)が拾ったかなんかしてんじゃねーかな
11-06 11:06

とぅっとぅるー♪
11-06 11:07

そして、凶真の声と思わしき悲鳴・・・・・・ これは、死んだクリスを発見しての雄たけびか?それとも殺す雄たけび・・・・それはないと思いたいけど
11-06 11:09

あ、守れなくてってのもありそうか
11-06 11:09

まゆりを置いて悲鳴のあった先へ、同じ階の奥のほうらしい 通路にうつぶせに倒れているクリスを発見 死んでいるように見える?もしかしたら偽装かもしれないな
11-06 11:11

会場でなきそうになっているまゆりの手を引き外へ
11-06 11:12

クリスの体の下には血だまりがあったらしい、刺された凶器とかはなかったのか なら偽装か? もしも本当に殺されていたなら犯人は?世界線をダイブさせるための演出で凶真?逆恨みで鈴羽? あとは・・・・セルン・・・・はないか
11-06 11:14

あかん、寝落ちしてたw やぱちょっと寝ようww
11-06 11:19





・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記02
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/442-f4fe4394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






