PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月10日オープンした原宿のEggs'n Things(エッグスンシングス) に行ってきたよ!

ハワイでは行列が出来るほどのパンケーキの有名店!
Eggs’n Things(エッグスンシングス)
が原宿にオープンしたということで早速行ってきました!!




それなりに長くなると思うので続きは本文へ
とりあえずボリュームあっておいしかったです^^v



思い立ったが吉日!
シークレットオープンしてるのは知ってたけど
今日たまたま休みだったので今日グランド・オープンの
Eggs’n Things(エッグスンシングス)へと行ってきました~!

原宿の神宮前信号のすぐ近く!


エッグスンシングス、グランド・オープン♪


テラスが見えてますが今日は寒かったのでちょっときつそうでしたw
まあブランケットも用意されてて、暖房もあったので暖房の近くなら逆に気持ちいいかも?
もうちょっと暖かくなってきたらテラスがとってもいい感じに気持ちよくなるでしょうね!



起きたのが12時近くだったのでシャワーを浴びてうだうだしていたらこんな時間にw
でも逆にちょうど良かったかも?
2組並んでいるだけで後ろにはまたちょっと列が出来てましたw




入ってすぐは客席とドリンクキッチンが見えてます。
明るくて暖かい感じの店内でしたね
店員さんはアロハシャツ!
そしていらっしゃいませアロハ~♪の掛け声!
よかったです♪




2階が片付けた後で空いてると言われてテラスを通って外階段で2階へ移動
2階も明るい店内、木のサーフボードとか飾ってあって素敵でした^w^




机の上にはメニュー、ナイフ、フォーク、ケチャップ、醤油、3種のソースがありました
醤油もケチャップもどうやらハワイで売ってるものっぽかったです
なのでパンケーキのソースもきっとハワイのものをとりよせてるんじゃないかなー






メニューの一部
とりあえず今回は

・ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ(1050円)
・コナコーヒー(450円)

を頼みました~♪

どうやら出かける前に調べたシークレットオープンの時よりちょっと値段上がってる?
ちゃんと調べたわけではないのでわかりませんがw

コメントより別に値段が変わってたわけじゃないようですw
適当こきました~>w<

まあエッグスンシングスといえばパンケーキでしょ!!




そして最初の画像がドーン!!
コーヒーもちゃんと一緒に出てきました^^
もうね、見た目のインパクト凄いよね!!
まさにアメリカナイズド!
ホイップクリームが山のようでしたwww




まずは用意されたソースを使わずにプレーンでいただく・・・・
が、ホイップの下にあるイチゴさんたちがいい仕事してまして!してまして!!!
思い出してもヨダレ出てきたwww
すっごくおいしーんですよ~♪



そんなわけで2枚ペロリと平らげましたw
なんか写メは横になってますがw

そういえばパンケーキが来たときに店員さんにソースのおススメ聞いたんですよ
その時に店員さんが
「結構ボリュームあるから頑張ってくださいね!」って言ってたんだけど・・・・
これなら余裕でしたねw

ちなみに、この写メで右のパンケーキにか買ってるのはメープルシロップ、
左にかかってるのはグァバソースです♪

メープルシロップはちょっと甘味が強い、プレーンにならいいかも
グァバはちょっと酸味があって、ホイップと絡むとすっごいおいしかったです!




そんで最後の一枚に・・・・
最後は店員さんにおススメを聞いたときに店員さんの好みでは一番と言っていた
ココナッツソース!

甘さ控えめのココナッツソースはたしかにホイップと一緒に食べても
いい感じで香り付けしてくれて、よーく味が絡まってました!!
うん、オレもココナッツソースが一番好きかも♪




そんなこんなで全て平らげましたー!
とってもおいしかった>w<
原宿ならば近いのでまた是非行きたいですね♪

どうやら明日のいいともで取り上げられるらしいけど・・・・?
そんなんやったらまた混みそうだなーw
皆に知られるのはいいけど、混まないで欲しい複雑さですw

次はゼヒオムレツとかも食べたーい!
気になった方は行ってみましょ!おススメです♪


Eggs’n Things(エッグスンシングス)原宿 公式サイト




Eggs'n Things 原宿店 (ハワイ料理 / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★★☆☆ 3.5


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| グルメ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 二階席は落ち着きそうですねぇ...
 私が行った時は1Fとテラス席しか空いていなかったので...
 ちなみに3月6日の時点でもストロベリーのパンケーキは1050円でした。
 1枚がふわふわ系なのでペロリですね☆

 私も次はお食事系パンケーキを試してみたいと思っています♪

| Moca | 2010/03/12 08:51 | URL |

Mocaさんこんちは!

ほんと5枚でもぺろりんちょですよね♪
そろそろもう一回行こうかなぁ、今度はオムレツも・・・ゴクリッ

| まに | 2010/04/23 07:57 | URL |


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/393-9045e9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






