PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーでかくれんぼつぶやきまとめw

想像以上にツイッターのつぶやきをまとめるのがめんどくさかったw

と、言うわけで遅すぎですが10月15日に行った
ィズニーシーでかくれんぼ

のツイッターまとめ&感想です~☆


長いので続きからどうぞ↓





08:18:06
昨日の雨が嘘のよう、そんな今日はかくれんぼ日和 http://bit.ly/8EsCY

前日の夜に瞬間的にどしゃ降りの雨があったんです
かくれんぼできんのかなーって思ってたけどすっごい快晴でよかったよかったw



10:02:41
久々の満員電車でクタクタなう


10:05:28
そして乗り換えめんどっちぃなう


10:09:58
夜寒くなるかと思って防寒用に服持ってきたけどよく考えたらいらないな・・・脳が寝ぼけてるなぁ

この時は快晴も手伝って暑いくらいだったけど・・・・夜は防寒着ないと寒すぎるくらいでした。
さすが海沿いw



10:52:35
ランドホテル!今日はランドじゃなくてシーだった


集合するまでどっちでやるか知らされていなかったんです。
ドキドキしながら初のディズニーシーはかくれんぼでの入園でしたw


10:53:24
なにこのモノレール、みなぎってきた(笑)


11:06:43
今からはいるぜー、ワクワクだじぇー



11:09:56
@kajika_tan うぇっへっへー、今度は獄卒達でかくれんぼしよー(笑)
平日なのに人が多くてびっくりだ

ディズニーシーいいなーっていう人がいたのでいいだろーっていうのと一緒に遊ぼうぜってことでw
ほんとにかくれんぼとか鬼ごっことかけいどろとかもっとやりたいなー



11:18:36
ルール:25人で一人を探す、始めに見つけた人はランドホテルに泊まれ る

実際には遅れてきた人とか子供連れの人とかもいたので全部で30人でしたw


11:25:26
なにこのテンション!?自分でも気持ち悪いヽ(°▽、°)ノ


ディズニーシーに入るとある地球儀
水の力で浮いてるみたいで無駄にテンション上がってます



12:43:38
ハッピーハロウィーン!


マスカレード!
即行で買ったけど即行で壊したw


12:45:23
トリックオアトリート☆


船!しかもハロウィーン仕様!!


そしてこの後携帯にある指令が・・・・・
ボクがスパイに任命されましたw

その内容とは・・・・・園内で探す側を見つけたらその度に人と場所をメールで連絡!
探される側はツイッターやブログで隠れている場所のヒントを出すのでその手伝いです。
僕の情報により見事に惑わされる探索者たち・・・・
正直探すよりも楽しかったですw
後ろから気づかれないように写メを撮って送ったりね
リアル狂人役最高でしたw

なのでそっちに忙しくツイッターの投稿も時間があいてます



14:54:15
今から見ますブロードウェイウェイ♪


一気に時間が飛びましたw
この時点ではかくれんぼは終了してます。

BIG BEAT SHOWを見るために並びました。



14:57:55
結局途中から狂人としてオニ側のスパイに任命されてツイッターどころじゃなかった(笑)


15:07:56
そしてかくれんぼ用のアカウントでログインしたらなぜか自分のアカウン トでログインできなくなるという・・

ちょうどこの日にモバツイの仕様が変わって使いかたがよくわかりませんでした


15:08:56
ま、メールで忘れないうちに投稿しておこう



メール投稿って写メも投稿できるし便利!


15:13:11
お前のドリルで天を衝け!ってくらいみごとなドリル!!


墓穴掘るなら掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!!

でかいドリルだった



15:18:22
驚きすぎやろぉ~


15:20:08
水を吹くなんか卑猥な貝


15:21:24
その卑猥な貝をチラ見する亀あたま


15:22:58
他にもチラ見してやがったテッポウ魚


15:24:21
そして赤面するムッツリぬずみ


15:25:05
俺は基本接写が好きみたい

つい変なものを見つけると接写したくなるぅw


15:26:57
ツインビーだ!・・・わかる人いるかな(笑)



15:28:11
ヤバいはしゃぎすぎた、すでに電池切れそうだ

携帯の電池がもう残り1個に・・・・・
充電器持ってきてる人に借りました
モバツイッター使うと本当に電池の減りが激しい



16:44:42
ネズミのやろうやりやがる!タップダンスからケツドラムまで自在に扱うなんて・・・惚れてまうやろー

途中のショーはあまり一体感が感じられなくて微妙かと思ったけど
アヒルの雌と最後のミッキーのドラムで帳消しでしたw
帳消しどころか面白かった!と思ってしまう不思議


17:34:12
急に火を吹くからびっくり!


意味もわからず並ばされて座って待っていたら急に目の前のミステリアスマウンテンがみなぎりだした!


17:56:09
@liptoton 女はいるけど・・・て感じなんスよ?

女とだな?しねーいというつぶやきに対するレス
女っていってもみなさんボクよりかなり年上なんですねー



18:59:54
なんか後30分で愛と感動のショーが始まるらしい、だから2時間前からこんなとこ陣取ってたのか!

2時間近く待たされてからやっと知らされる真実!
ついでにこの時間になるとかなり寒くなってきてました



19:19:20
@sanjihan おっぱい・・だと・・・!?

おっぱい配信が行われていたらしい・・・・・


19:22:35
@yaesu1028 結局俺もスパイ役だったから泊まれねーや(-_-;)

まあその分皆がボクの情報でかき乱されてたのがすっごく楽しかったんですがねww


19:24:49
@nisan23 買ったけど二時間で壊した、はしゃぎすぎだったけど後悔はしていない

さっきの仮面について仮面舞踏会をしようって言うつぶやきについてへのレス


19:46:50
予想以上に火の神さんがかっこよくて満足!


火が水の上を走っていく様は圧巻でした
ムチャかっこよかった
火の神様も機械仕掛けの神様って感じで意味は違うけどかっちょよかった
2時間半寒い中座って陣取っていたかいもあり最前列で見れたのもよかったのかもなー



20:34:39
魔法のランプシアター前で花火がキレイ 今の携帯じゃしょぼいなぁ



21:13:26
そのまま魔法のランプシアター入って本日の日程終了~☆大声出して笑った(笑)

はじめの方でランプの魔人をこき使ってるやつの漫談が一番面白かったw


21:57:54
@sanjihan かくれんぼ、そしてスパイ役共に楽しかった(笑)


22:03:00
@nisan23 メインショーの抽選って何?かくれんぼ終了後は詳しい人の誘導に従ってたからよくわからんちん(>ε<)

なんかハロウィーン限定のショーがあったらしい、見るためには抽選があるとか・・・・平日なのにさすが夢の国


23:03:29
ただいまったったなう


23:06:13
@nisan23 あー、今回は総勢30名の団体だったから全員で参加できるのだけ選んだんだと思う。
ハロウィーンの特別イベントのやつかな?
見たい気もするけど一度に楽しみすぎてももったいないので今回はよしなのさー


23:10:17
そして今日の締めとしてチーズグラコロバーガーうまうま


グラコロうまうま^^
でもこの写メじゃあんまり上手く見えない不思議w



23:26:47
@nisan23 一緒に行ってくれる女の子でもいればいーけどね!まあいたとしても俺人ごみ嫌いだから多分行かない、今回みたいな普通じゃない楽しみ方なら行きたいけどw




そんなこんなですっごい楽しんでまいりましたー
ディズニーリゾート様様ですよw

正直な話デートとかで行く気はしない(人ごみ嫌い)けど
遊びでいくにはいい場所ですね^^

あー、nisan23に教えてもらった夜中の渋谷で鬼ごっこコミュとか入ってみようかなー
もっと遊びたーいw


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/371-7fdb2c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






