PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログは

このブログはいったいどこに向かっているんだろう?もう自分でもよくわからないw今回は本当にただ思ったことをつらつらと書いていくだけなので改行も何もせずに逆に読みにくい感じでお届けします。


久々にダラダラと文を書いてみます、まるで俺の人生のように。昔の自分のブログを読んだ、当時は友達に誘われてブログを始めたんだけどどうせなら人が来てくれるようなブログにしようと思ってそれなりに文章を考えて書いていたんだよね。1回投稿するのに1時間以上掛けたりして、なるべく人に突っ込まれるように、突っ込む余地を計算して書いてみたりとか。そのかいあってか今時分で読んでも、恥ずかしいんだけどそれなりに面白かったりするwでも、人は来なかった。やっぱり人が来ないと寂しいものでだんだんそのブログの更新頻度は下がっていった。まさにこのブログの今の状態のように。それでもこのブログやなんかは写メを適当にとってコメントする感じでも1記事投稿できたりするからやめたりはしてないんだけど、当時はぱったりやめちゃってる。あのまま面白くしようと努力して文章を毎日書いていたらもしかしたらその努力は報われてたのかなーとか今になって思った。いつだってそうだね、後になってからそういうことは思うんだ。今の自分を見てみる、ヤヴァい。相当ヤヴァい。ここらへんでどげんかせんと本当に腐っちまうなーとかお気楽な脳みそで考える。これもいつだってそうだ。本当にヤヴァくなったって焦って考えちゃあくれない。夏にホームレスになった時だって真剣じゃなかった。真剣じゃないというよりその状況にワクワクさえしてやがった。一歩間違えば死んでるぞおれ。ああ、どうやったら真剣になれるんだろう?いつになったら真剣に悩むことができるんだろう?全部が他人事のように見えてくる。ムカつくことはあっても本気で切れたことはない。切れる態度をとるときだって頭の中じゃ切れるタイミングから自分がやられていることまで冷静に勘定してたりもする。そのくせ現実的に切羽詰った時はパニックにだけはなりやがる。勘弁してくれ、どうやったらその状況にならずにすむのかを真剣になって考えてくれ。あー、どうやったら真剣になれるんだろう?自分が殺されそうな状況に陥った時でさえ必死にもがくってこととかをしなさそうな気がするよ。いつだったか心理学的に自分が死ぬ瞬間を夢で見ることはないとかいってるげーのーじんがいたな、でも俺夢の中で2回くらい死んでるんだけどなんなんだろな。小さい頃に住んでた団地で夢の中じゃ怪物が暴れまわってたんだよ。そんでその怪物に襲われて死んだ人はその怪物になってしまうっていう夢だった。俺は確か草の茂みに隠れてたんだけどさ、その怪物に見つかっちゃって教われるんだよ。そこで俺はせまってくる怪物に対して(これで死んでもどうせこいつらになるだけか・・・)って思って諦めたりしてるんだよな。そして殺されて怪物になるって夢。2回とも全く同じ夢を見て、2回とも同じように諦めたんだぜ。自分でもいやになるよ、理由をつけてすぐに諦める。どうやったらさ、いつになったらさ、普通になれるのかな。こうやって書いてることですらポーズなんじゃないか、って自分でも自分が信じられん。まあ今回何が言いたいかっていうと、ブログ更新すんのめんどくせぇwなのでとりあえず思いついたことをダラダラ書いてみました。さてさて、この記事はいったい何人が見てくれるんだか。さっき自分でプレビュー見たとき見にくすぎて気持ち悪くなったわw普段のブログは意外と気を使ってるんだよ、これでもねー☆
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 雑談 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/352-b5a76b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






