PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初音ミクオリジナル】uninstall【演奏してみたコラボ】 ~お気に入りニコニコ動画紹介~

々の遊び

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】uninstall【演奏してみたコラボ】



スナフキン@イメソラPさんの素晴らしい楽曲『uninstall』をセッションさせて頂きました!
ニコニコ屈指のジャズ・フュージョン曲、メンバー一同心を込めて演奏いたしました。
(作者投稿コメより一部転載)


かっこいい!!

この一言につきるよね


俺は楽器なんてからっきしですもの
自分にできないことを全力で楽しんでる人たちってステキよねって話


演奏の上手い下手なんてわからんし、
正直そんなこたーどーでもいいんだ

だって聞いてて気持ちがいい
ってことは上手いって事だろ?


技術についてよくコメントをしている人がいるけど
結局は聞いた人が気持ちよく聞けてるかどうかだしね


ああ、そんなことが言いたいわけでもなく
とにかくステキでした!ってことをいいたかったのさ


原作も聞いたけど、セッションのボーカルの人の声も
かっこよくて、とってもステキでした


こんないい曲を聴く機会をくれてほんとうに
ありがとう!



演ってる人たち

スナフキン@イメソラP 作詞・作曲・編曲
ツキハ イラスト

むうたん  ボーカル・動画編集
サルちんバンこ  ベース・トランペット・ミックス

パピヨン誠  ギター・マスタリング
hogehoge  ピアノ・オルガン・エレクトリックピアノ

白クマさぶ  トロンボーン
tarezo  テナーサックス・動画編集


今までに紹介してきたイイ!音楽
ほかにもイイ!と思った音楽を紹介中
主にボーカロイドかその派生作品だす
ニコニコ動画 ~音楽紹介~
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| ニコニコ動画~音楽紹介~ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/231-0fb18225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






