PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料webマンガリンク集

料で読めるwebマンガのリンク集です
※順番に意味は無いっス
時々感想の追記したり、順番変えたりしますが気にしないで下さいね




イヌーイさん
4コマギャグ
表題のイヌーイさんよりもむしろ周りの人たちの方が濃くて目立ってます
品行方正だったはずの娘まで変なベクトルかかりだしてるしw
まあ、イヌーイさんもスライムみたいになったりして、まだまだ謎なんですが
とりあえずクラス委員長がエロイ、しかも性格がいい娘そしてG
電柱スーツが欲しい、そしてものすごくシュウになりたい


オナニーマスター黒澤
原作:伊瀬カツラ 漫画:YOKO

ちょっと18禁?いやガチでR18か?
そんなことはどうでもよく、面白いです。
もともとはweb小説ですが、マンガがものすごく見事にマッチしてます。
読んでいて、だんだん胸が苦しくなっていくのですが読み終わった後の清々しさはハンパないっす。
おまけマンガがすっげーいい感じ。

※もしかしたら削除されてる?
リンクがおかしい&ggっても見つからなくて残念だー><

痴漢男
原作:2chスレ

電車男みたいな名前ですが、俺は電車男よりも好きだな。
どこのギャルゲですか?って感じだけどノンフィクション?
ま、面白いからいいんだけどね
関西カワイイよ関西


堀さんと宮村くん
サイト:読解アヘン

始めの方と終わりのほうでキャラが全然違う人がいる
でも面白い
いじめられっこと暴力女子高生の物語?
学園モノ、友達がいいやつばっか、お前らと高校生活送りたかったぜ
そんな感じw



どらイモン完全版 他
サイト:忍の保存庫

どらイモンが短いけどおススメ
すっげーかっこいいぜ!
誰がってどらイモンものび太も全員さ
のび太は変態だけどなw


ドラえも
これもドラえもんのパロディ
そんでこれものび太がかっこいい
でもこっちはドラえもんが超絶キモイ顔してる、クセになるけどw
毎週月曜の夜中くらいに更新
出木杉がオカマ、しずかちゃんが2重人格、ジャイアンが女、ママがスーパーマン
・・・・・スネオはカエルw
なんかいろいろ映画のキャラとかも出てきてる、おススメ


Letter
脱出系
なんか起きたら変な部屋に拉致られてた!!
系の脱出もの
マンガではちょっと想像しにくいけどどうやって謎を解いてくか考えるのも面白い
信頼関係できて嬉しいと思えた


バクバクバク
夢の話 なんかちょっとハンターハンターぽい?
夢の中に入れる能力がなぜかある日突然身につけられた主人公と親友
そして夢の中に現れた学校では無口なあの子
主人公にファンクラブがあるとか変な設定があったり
ちょっと重い話もあるけどおもしろい
早く続きが読みたい


となりのねねこさん
ねねこさんと一緒の高校に通いたくなったボクはドMではないと自負しておりまふ、きっと


塩と気圧(旧 篠湯


コンプレックス・プール


オレンジスターコミック
なんかいろいろある


胎界主
絵柄はもさっとしてるけど面白い
設定とか全然説明してくれないけど読み進めてくとなんとなくわかるかも
意外と戦闘が熱かったり、
メガテン好きならけっこうはまるかも


FF6-2
FF6の続編を2時創作?


ダズハント なんか色々
Studio221


ねぎ姉さん
4コマ・ギャグ?


ふたば!モデリング
プラモデルのお話・高校モノ


Hybrid Insector
仮面ライダーモノ・シリアス・Hyper Hybrid Organizationをちょっと思い出した

LaLaLa・・・
ほのぼのとしたギャグマンガ・・・・とか思ってると悲惨な目にあいます
グロいのとか苦手な人は注意、狂気系です
人が一番怖いと思えるマンガ


ヘタリア 他


となりの若頭 他


ドラゴンボール
もちろん原作じゃない・ギャグ・・・・でもないと思う、よくわからん


ロト15代
ドラクエモノ


アビル伝説
ドラクエ3モノ
ギャグ・アビルがほんっとーに時々シリアスになるのがいい
あ、あとサーヤはオレの嫁

ダイダイイロ 
ドラクエモノ


あるてまんが大王 他
ドラクエモノ


HOME
少女マンガ系の絵柄


マッパせんぱい
超短い・ギャグ
マッパ先輩にキュンキュンきちゃう?


人生ゲーム





エロあり


蒸し暑いからぬぐー
サイト:蒸し暑いからぬぐー保管庫 (18禁)

姉が愛おしい
多分自分に姉貴がいたらあんまりそういう感情はないんだろうけどなw
なんか時系列がいろいろある気もするけどおもしろいからいいや


ベターガールズ
エロイ、そんでせつない
エロエロですね、エロエロですわ
主人公どんだけもててるんだよw
そして出てくる女の子皆カワイイ上にどんだけセックスに対してフランクなんだ
最後はちょっときつめの展開もあるけど、さわやか三組でおわるのがいいね
そしてレイプ許すまじ、本気で殴りてぇ


参考サイト:名前を付けて保存する


とりあえず参考サイトでまとめられてなかった部分を
まとめました。


※読んだら一言感想とか増やすかも
あと、他に面白いwebマンガとかあったら教えちクリリン☆

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| 便利ツール・サイト | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/228-231d9090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






