PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りニコニコ動画紹介~とてとて実況プレイ(くりゅう)~

お気に入りニコニコ動画紹介

龍が如く とてとて実況プレイ part1



龍が如く とてとて実況プレイ】をやっているくりゅうさんの動画です。

くりゅうさんの実況はすっごい自然なんですよね。
ゲームに感情移入してプレイしているのがわかるし、わざとらしい作ってる感じがしないのでなんか隣でゲームをやってるのをニヤニヤしながら見てる感じ。

ゲームに突っ込みいれたりゲームの登場人物に話しかけたりするんだけどその目の付け所が自分の感性とは違ってて
「あ、そこ気になるんだ」みたいな感じで見てて面白いです。


ゲームをあまりしたことがないらしく、戦闘シーンではよく苦戦するんだけどその時の必死な声がエロい感じが見てて楽しい。

いや、必死な声がエロいとかそーいうの抜きにしてもくりゅうさんの声好きなんですよ。
完全に俺の好みの問題なんですけどね( ̄▽ ̄;)

そんなわけで普通のしゃべりでも十分楽しんでるんだけど、そんな中でも笑い声がど真ん中でかわいいです。

見てる人のことをしっかり考えてウロウロしてるところなんかはカットや編集してわかりやすくしてくれてるのはありがたいですね。
ただ、見てる人のことを気にしすぎてるんじゃないかなぁ、と思うこともチラホラ。
悪いことじゃないし、本人も楽しんでゲームをしているのは伝わってくるので問題は無いけど
見てる人の意見を気にしすぎてゲームが楽しめなくなるようにはなんないで欲しいなぁと思います。
俺がこれからも聞きたいんでね~(笑)


飲み友達、というかファミレスとかでだらだらしながらくっちゃべる友達になりたい感じです(わかりにくい?w)
まあ俺が紹介してる実況者さんは全員友達になりたい人達なんですけど(笑)


くりゅうさんの実況動画

・くりゅうさんのブログ-とてとて実況プレイ

(ボイスレスで)テンション上がってきた~!

くりゅうさんの実況プレイしている龍が如くが終わってしまった

くりゅうさんの実況プレイしているボクと魔王はじまるよー
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| ニコニコ動画~ゲーム実況者の紹介~ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/22-a5dfdea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






