PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉洋 結婚記念 ニコニコ動画でどうでしょう動画漁ってみた

尻がランブータン

【ニコニコ動画】どうでしょうの名セリフ80個まとめてみた


どうでしょうの名セリフ80個をまとめてくれてある動画

ちなみにお尻がランブータンは14位ですw


さすが名セリフだけあって思わず吹いてしまうセリフだらけです
大泉さん、というかどうでしょう面白いなぁ



ーヴ21♪

【ニコニコ動画】大泉洋大先生のモノマネ26連発


大泉さんのモノマネ26連発です

アッコ似すぎてる!とか思ってたら
もっと似てるのがいっぱいありました・・・・・


ヤバイくらいに面白いですw
大泉さんは本当に芸達者だねw



まら恐かったよ!

【ニコニコ動画】だるま屋ウィリー事件全貌


最後は上の動画にも出てきてただるま屋ウィリー事件の動画です

ミスターが嫉妬するのもわかるわw

笑いの神さんが降りてきすぎだよ!




大泉洋 結婚記念として
ちょっと検索しただけでもこれだけ面白いのが出てきました~

もういっかい水曜どうでしょう見直そうかな・・・・w


ご結婚したお二人が対談している動画
大泉洋が結婚! 大泉洋 結婚記念動画 (ニコニコ動画)
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| ニコニコ動画~良いと思う~ | 08:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】

こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。こちらの動画も面白かったので、見せていただきました。私の掲載したものは、北海道でだけ放送されたものです。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。

| yutakarlson | 2009/05/04 09:32 | URL | ≫ EDIT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/206-7f5474be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






