PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りニコニコ動画紹介~幕末志士達のくにおくん時代劇実況~

お気に入りニコニコ動画紹介


くにおくんシリーズの実況って誰かいるのかなぁって思って探していた時に偶然見つけた異色の実況動画。
幕末志士達のくにおくん時代劇実況

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の壱



これはねー、ズルイ(笑)
とにかく自分達がゲームを楽しんでいます
坂本竜馬と西郷隆盛が幕府打倒のシミュレーションとして「だうんたうんすぺしゃる くにおくんの時代劇だよ全員集合」をやっていらっしゃる実況動画です。

ノリが小中学生の頃を思い出させるアホ会話で盛り上がりまくってます。
坂本が多彩な語彙と流れるような似非ござる口調によってアホなことを次から次へとしゃべったかと思ったら、西郷はそんなに話し自体はうまいわけではないけれど突拍子もないことを言い出したり、坂本のノリに乗ってのって乗りまくる。
そしてそれにまた坂本が乗って、さらに西郷が返して・・・・結局は自分達が爆笑して締めるという動画。
ノーブレーキ爆笑動画のテンションは青天井。


このねー、笑い声がズルいんだ!
まさに爆笑、ついついもらい笑いしてしまう(笑)
こいつらアホだな~、でもそのノリ嫌いじゃないぜ!!といった動画。

伝わるかなぁ、なんか言葉では紹介しにくいな。


さらに編集がすごいんだよねオープニングが本当に大河ドラマとかでありそうな感じで無駄にすっごくかっこよかったり、そのくせ動画自体は意味の無い会話しかなくて大爆笑しているという。。。。
最近ではモノマネまで出してきやがって、全然似てないのにむかつくどころか笑ってしまう不思議な動画です。


これが少しでも恥ずかしがりながらやったりすると逆に白けちゃうんだけど、常に本気でアホな会話をしているから面白いんですよね。
坂本さんなんて毎回俳句を読んだりするんだけれど自信満々で堂々と意味がわからない句を読んだりするんだ、その後の西郷のリアクションがまた受けてしまうんだけどね。

とにかくアホさ加減が突き抜けてる素晴らしい実況者さんです。
短い動画なのでぜひ笑いの食あたりをおこしたい方は試してみてはどうでしょうか(笑)

同じノリのまんまで64のマリオを遊んでいる実況動画も始めています。
これはすでに64マリオをクリアしてる状態から、ひとつのステージに1つ必ずある追いかけてくるキノコを出した後にそれに掴まらずに赤いコインを集めるというもの。
こちらも同じく面白すぎます、テンションがぶっ壊れてる(笑)


さらにラジオドラマまでやってくれちまいましたw
『君への愛は文鎮の如く』

これもテンションぶっちぎりで面白すぎます、ぜひぜひ☆


幕末志士達のくにおくん時代劇実況シリーズ

【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】

幕末志士のすぺしゃるラジオドラマ『君への愛は文鎮の如く』
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録



トピックイットに投稿する  PixNewsへ投稿  この記事のリンクをtwitterに投稿する

Yahoo!ブックマークに登録

| ニコニコ動画~ゲーム実況者の紹介~ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://194072.blog79.fc2.com/tb.php/11-ecd9b0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT






