2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録 Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記03 ネタばれオンリー

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記02
・シュタゲプレイ日記04



manimaning

まゆりのバナナを1房丸ごと電話レンジへ、なんでまるごといれるのか抗議するまゆりww まゆりの髪型ってちょっとハルを思い出すよね、イェスタデイをうたって読みたくなる
12-10 10:38

あ、昨日は寝落ちしたから当然のごとく続きからやります^q^
12-10 10:39

電話レンジの使い方:電子レンジに無理やり接続した専用のケータイ電話に電話するだけ ここで携帯を使うことに 携帯は画面右側にカーソル移動すると出てくるんだよね 勝手に出てきてうざいこともあるw
12-10 10:41

電話レンジに電話をかける主人公、するとまゆりの声で飛ばせないガイダンスが流れるwまゆしぃガイダンスによると 「#ボタンを押した後、暖めたい秒数をプッシュ、1分なら#60、2分なら#120」とのこと
12-10 10:45

でもあえて120#と入力するとなぜか冷凍やゲルバナができてしまう、ダルによるとターンテーブル逆回転してるらしいけど電子レンジって普通に回転変わるよね?
12-10 10:48

120秒後、予定通りゲルバナの出来上がり、きめぇww 極薄皮の中がゲル状になってるらしい デロデロでぶにゅぶにゅ、味もしない
げrばな


12-10 10:50

あーダルが絶好調でバカでいいなぁwww あなたのバナナぶにゅぶにゅですねwwwwwwwww
12-10 10:51

冷凍機能ではないならこの機能ってなんだ?という議論に まあ、解答状態のから揚げが冷凍状態になるだけならまだしもバナナがゲル状になったりしたらわけわからんよなぁ
12-10 10:54

特別講習を受けるために駅前までやってきた主人公、まゆりからメールが「うーぱを落としたことにしょんぼり、去年ゲロカエルん買えなかった時以上かも」 らしい どっちで返信しようかなー? ゲロカエルんでいいか
12-10 10:57

てか、うーぱは落としたのか?うーぱってメタルうーぱのことか?メタルうーぱだとしたらいつ手に入れたんだ? このメール・・・・今になるとよくわからんな この時間軸でもメタルうーぱを手に入れていたのか?それを探しに無人の秋葉にいたのか? 疑問だらけだ
12-10 11:00

≫ Read More

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録 Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲプレイ日記02 ネタばれしまくり

・シュタゲプレイ日記カテゴリ
・シュタゲプレイ日記01
・シュタゲプレイ日記03



manimaning

久々・・・つーか1月ぶりかw 続きをやろう
12-09 10:11

さて、前回はクリスが血だまりにぶっ倒れててそこから逃げるためにまゆりの手を引いてビルの外へってとこまでだね うん、ぜんぜん進んでないねw
12-09 10:13

秋葉原の駅前まできた主人公は、ふと携帯でダルにメールを送る クリスのことを教えてくれたダルに起こったことを伝えるために
12-09 10:17

不謹慎ながら非日常な出来事に興奮している主人公、はしたないことに勃○しちゃいまして
12-09 10:20

to ダル sub ヤバい :牧瀬紅莉栖が男に指されたみたいだ。男が誰かは知らないけどさ。ヤバいかも。大丈夫かな
12-09 10:22

男と書いたのはらしさがでるから、刺殺かどうかもわかってはいないがたぶん 殺されたと明確に書かないのは書くことで確定するのが怖いから
12-09 10:23

0.0314062?から0.51~~~ へとメール送信したことでダイバージェンスが移行した かなりの数値変動だな、まあこのメールによってセルンから目をつけられたんだっけ? ならばゲームの最終段階ではこのメールをどうにかするのが目的になるのかな
12-09 10:26

眩暈とともに秋葉原から人が消えた、そしてラジ館の8階部分あたりに人工衛星らしきものが突き刺さっていた なぜ、主人公は無人の秋葉原にいたんだろう 意識が変わる前の主人公は何のために封鎖されている秋葉原に入り込んでいたんだろう
12-09 10:30

ダイバージェンスの推移とともに主人公の座標も変わることがあるのはすでに見ている、なら主人公はなにをしていたんだろうな
12-09 10:31

OPムービー、プロローグ終わり 主人公のドアップから再開 OPの観測者は矛盾に気づくっていうとことか歌詞とかマジで凝ってるなぁw
12-09 10:34

≫ Read More

このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録 Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



