≫ EDIT


このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録 Yahoo!ブックマークに登録

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲアニメ観賞日記 1話 ネタバレしてそう

ニコニコでアニメ視聴開始、屋上で携帯に向かって一人語りおかりんそのあと潜入するってのも携帯に向かって言ってるけどつながってないの視聴者にはわからんくないかこれww
04-09 03:29

もっとおかりんの顔もっさりしてるいめーじだったなぁ
04-09 03:30

思ったほど屋上での騒動騒ぎになってないのな
04-09 03:31

メタルうーぱ見るまゆしぃかわゆすwww
04-09 03:31

中町はタイターのこと知ってるって明言していいんかw
04-09 03:33

クリスきたこれ、全体的に顔がのっぺりしてるなー
04-09 03:34

クリスに一人芝居見破られるwwwここでかwwwwwww でもあっさりしすぎて初見の人にはわかりにくそうだなぁ
04-09 03:34

メール開いて砂嵐動画開くのも、栗栖の件も、ちょっと展開はやすぎじゃなイカ?
04-09 03:36

さされたクリスをみてビルの外に逃げる主人公、まゆりおきっぱだったんかダメじゃん
04-09 03:37

メール送信、ダイバージェンス移動 無人のアキバをさまよう主人公 まゆりと会いビルに突き刺さった人工衛星 ここでOPに
04-09 03:40

ま、プロローグだしあんまし説明とかいらんのかもしれんけど急ぎすぎな気はする
04-09 03:40

でも画像覗き込むところといい 完全にゲーム準拠なのか
04-09 03:41

ダルいいなぁw
04-09 03:42

自己紹介終了w 未来ガジェット1号ってリモコンだったっけwww
04-09 03:45

ミスターブラウンがあんまり渋く見えないwww
04-09 03:46

せみの声・・・・・夏休みいいいいいいいいいいいいいい 海行きたいなぁ
04-09 03:46

ゲルバナ作成へ いきなりすぎてやっぱ説明足りなくねww ゲーム準拠はいいけど急ぎ足で真相だけわかっちゃってアニメだけみた人にとってはつまらんモノ扱いになりそうでちょっとこわいなー
04-09 03:49

ダル最高やーwwwwwwww
04-09 03:49

メイクイーンニャンニャンへ、ダルと一緒にいくのかw なんかダルの顔もすっきりしちゃってて変な感じだww
04-09 03:50

あれ、メイクイーンニャンニャンじゃなくてクリス講義の会場か
04-09 03:50

1話しゅーりょー! ポンポン進むから早く感じるなぁ 
04-09 03:53



とりあえず、ゲームをやっていない人にとってはわりとちんぷんかんぷんなアニメじゃないかな?
OP前のアキバの人消失のところも携帯を触っていたらって感じでメールを送った瞬間にってのをもうちょっと強調してもいいんじゃないかなって思った

んー、まあオレは初見じゃないからどうしても初見の人の気持ちはわからないんだろうけど
時間的に厳しいのか足早すぎじゃないかなって印象でした。

2話目からも見るけど、どうなることやらですね!
とりあえず動くルカ子期待!!
このエントリーを含むはてなブックマーク←はてブに登録 Yahoo!ブックマークに登録

| シュタゲプレイ日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



